
雨やね
鮫島さん
雨にたたずむ鮫島さんを描いたら、なんか待ち伏せしてるみたいになってもうたw
竜子です。

まったく更新してなくてスミマセン。
ベスモードいれるとか言っておいてもう7月ですよ…はは!は!

さて、大体の人にはどうでもいいことだと思いますが伺か導入ガイドページを修正しました。
需要あるかどうか分かりませんが、検索したら割と早めに出るんですよね、なぜか。

古すぎた箇所を直した程度なんで特に面白みはないですが、以上報告まで。


少し前に描いたメイド貼っておきます。
飛白が女装してるのはリクエストです。すいません。
ウラキ? ウラキは別にいいんじゃないかな。




●拍手ありがとうございましたー!●

さくら~
BloodParty花見
もう桜の季節ですね~。
今年はちょっと早いので地元ではもう満開すぎちゃいましたが、以前リクエストもらった花見絵をば。

ココ最近リアルで忙しくてまったく更新できずにスミマセン…!
落ち着くまで少し待ってくださいね!

●拍手ありがとうございました!レスはまた改めて…!

ぱそこん世代交代
パソコンを新しく買い替えたのはいいけど、スロットインタイプのDVDドライブ選んだことをすっかり忘れて「CDトレイが開かない!」などとツイートしまくった竜子のブログはこちらです!

orz

…えー。7年くらい使ってたXPがそろそろヤバくなりまして、しぶしぶWin7買いました。
まあ内臓出しながら作業してましたからね!
当然ジャン?

NEWPC
←新しいパソコンはこんなん。

組み立てはしてませんが、まあ自作パソコンです。
この筐体、かわいいのですが高かった!
hpで同じようなスペック頼んだらかなり安かったんですが、可愛くないと部屋に置きたくないよ!っていうスイーツ(笑)なので仕方なし。

ホンとはシャイニーピンクですが写真にうまく写らない…。
後ろに写ってる赤いのは旧PCです。

とうとう竜子もWindows7ですよ。ついでにCPUもcore7なんで7揃いでなんかラッキー!
もうひとつあればBIG BONUSひけたのに!




裏子win7へ
とりあえず開発中裏子にもお引越ししてもらいました。

●拍手ありがとうございました!●(レスはつづきから)



いまいち萌えない
いまいち萌えない娘
「20歳以上だといまいち萌えないですか?w」と中の人が悩んでいるのに萌えたので描いてみた。

ご存知いまいち萌えない娘さんは、理由は書けませんが非常に親近感をもってしまうキャラクター。
初期イラスト見て「まったく萌えないの間違いなのでは?」とか思ってしまう失礼ないちファンですけど。
現在公開されてるPDFの同人誌も、想像してたものと違ってたのですが二次創作したくなる感じ。

しかしなんて呼べばいいんだろーね?
いまもえさんでいいかしら。



ぜんぜん関係ないですが、先日追加した拍手絵の2枚目を描きました。
1枚目は裏子とカエリ、2枚目はウラキと飛白です。このノリで5枚目までいきたいのですが、はてさて。


●拍手ありがとうございましたー●

ぽぽぽぽ?ん!
うりゃこ!ご無沙汰でございました、竜子です。
こんにちワン!
たのしいことばで♪ぽぽぽぽ?ん!

このCM流しすぎてスイマセン、てACの人が謝った時はカワイソウだと思いました。
ACの人なんにも悪くないのにね!あたしこのCM好きです。いいCM。

さて、ちょっくらマンガとか描こうかな、とか思ってモニタを17インチから23インチに、ダブレットをIntuos2のSから4のLに買い替えしました。6年くらい買い換えてなかったので。
となりの裏子はその練習。
何も考えずに描くといつもこのポーズだよね!ワンパターン!

で、大阪の5/8のインテックスもときメモGSでスペースとったのですが、いろいろ考えると創作活動に手が付かない。
6月のオンリーも出ようと思っていたのですが、ちょっと考えてしまってまだ応募できてないです。
ぽぽぽぽ?んの力で乗りこえていきたいなぁ、と思っています。


みなさんもぽぽぽぽ?ん!


【拍手ありがとうございました!】
ずっと更新してなかったのに、たくさん拍手ありがとうございましたー!
Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
