スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑うミカエル・ザ・ムービー
観てきました。
ちなみにコレ効果で最近川原マンガをすごい勢いで読み返しまくりです。
新刊「レナード現象には理由がある」も読みました。作風が微妙に変わってるかな?七五調じゃなくなってるような気が。「真面目なヤツには…」の話は本気でびっくりした。こういう話が川原泉マンガに出てくるとは…。

あと、どうでもいいけど映画のおともに買った「伊衛門茶」の濃いめははっきり言って美味しくなかった…。
さておき自己満足レビュー。ネタバレばかりです。
とりあえずポスターはとても可愛らしくてよかったです。
スポンサーサイト

質問募集
昨日ようやく家のモニタが正常に映りました!いえい!
そんなワケで久々に裏子を立ち上げてみたのですが、久しぶりすぎて、奴らのトークに全く覚えがない。予想外のことを言うので「こんなんあたし書いたっけ?」みたいな、まるで記憶喪失のような疑問が脳裏にうかびまくり。
ついでにバグもけっこうあるね。酒のカウントがちゃんといかない。なんでだろう…?

そんなわけで、自分で作ったはずなのに勝手にしゃべりまくる彼女たちを見て、少々笑ってしまった。あたしヤバイね。。。
しかし絵が…やっぱりこの絵は自分的にあんまり見れた門じゃないので、修正したい限り。うはー…。

随分更新もしていなかったわけですが、またいつぞやみたいにユーザーさんのお力を借りたく思い、ここにお願いしようと思った所存にございます。
キャラクターの自己紹介メニューにある、「Q&A」コーナーに載せる質問を募集しようと思うので、下のコメント欄から適当に書き込んでください。
答えるのは「裏子&んごーモード」と、「裏子&飛白モード」になります。
匿名でいいので人助けだと思ってヨロシクお願いします♪

……ネタのない作者でゴメンよ。

「であつのーと」かな?
であつのーと

映画「デスノート」を観に行きました。
そんなわけでまたも感想みたいなものを書いていきたいと思います。
ここは別にレビューサイトじゃないのでただの自己満足だけどね!
ネタバレあるので注意してください。

でも映画のネタが多くなってきたので、今回から映画カテゴリー作ってみた。


アホにこだわるサイトタイトル
ブス恋も終わったわけだし、このサイトタイトルも変えないとなぁ…

また「AHO NOTE」に戻すかな?映画もやってるわけだし。
なんかいい案ないかしら。
今やってるヒット映画だと「パイレーツ・オブ・カリビアン」か。もじりにくいな。
ドラマの方もいい感じでパクれそうなのないなあ。
もういっそのこと「アホアホマン」とかにしようか。


…古すぎるっちゅーの。

笑う大天使
…が、ついに映画化!!!

って何で今さら?

ともあれ、川原泉大好きッコとしては要チェックの映画です。
原作大好き!読み切りも大好き!


しかしキャスティングがなんか、なあ…。
特に和音さんはもすこしボーイッシュな感じが良かった。宝塚にいてもおかしくないような感じの。あと史緒さんの兄ちゃんがなんか目つき悪い…。上品じゃない…。ホストにしか見えない…。
制服もドレッシーすぎて制服に見えないんですけど、お嬢様学校ってこんなもんなんでしょうか?セクシーすぎませんか?
ストーリーは例の乙女誘拐事件の話(っていうかそこしか話らしい話ないしね)みたいですが、肝心のダミアンはホントに訓練された犬でも出てくるんでしょうかね?そこだけアニメだったら笑える。


個人的には「メイプル戦記」なんかは実写向きだと思うんでしょうけどどうでしょう?面白いと思うんだけど…
あとは「バビロンまで何マイル?」なんかも見てみたいなあ。

あーコミックス読み返しとこう。
Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。