
とにかく踊ってみたいと思います!
最近電車の中で踊っている人を2回見かけた。

最初は終電間際のJR京都線、大阪駅停車中に。
ヒップホップ系の人がストリートダンスみたいなノリでかなり必死に踊っていた。
座席には疲れ切ったおじさんがポツポツ気にすることもなく座っていた。


2回目は今日の朝、環状線で。
メガネかけたお兄さんがヘッドフォンで曲聴きながら手足をバタバタさせ、うれしそうにリズムをとっていた。
コワイ。こわすぎるんですけど…。

UDON
●UDON、良かったですよ。
今回は批評なしね。しても意味ない気がしてきたので。
物事の道筋がはっきりしていて、なおかつテンポいいので非常にきもちよく見ることができました。


●テレビでやっていた「タッチ(映画版)」も前半30分は待ちあいませんでしたが見ることができました。ぶっちゃけ、これは全くダメでした。なまじ原作を覚えてるから余計です。
と、いうかカッちゃん暗すぎるよ。もっとさわやかだろ。


●有頂天ホテルのDVD、初回特典版買いました!まだ封開けてないですけど、映像特典など見るの楽しみ!

That's hot!
パリス・ヒルトンのCD(国内盤)を買いました!
ミーハー気分で買ったワケではなく、パリスは割と好きなのです。
最初存在を知ったときはなんて傲慢な人なんだろう、なんて思ってたんですけどね。
もっとハスキーな声かと思ってたんですけど、思った以上に歌声がかわいい!曲もあまり期待してなかったけどけっこう好み。ジャケットもかわいいです。

特典でポスターがついてきたのでリンジーローハンの隣に並べてみました。てへ★

後はタタ・ヤンも購入v 可愛いのです。うふ。

うりゃこうしん
ようやくこの間募集した裏子へのQ&A分の更新をしました?。
募集したわりに大した答えにならなくてゴメンなさい!つかね、3人ともけっこう嫌な性格をしてるので製作者側の意図に反してまともに答えてくれないのよね!特に飛白が。
しかし、会話作るのが久しぶりすぎて裏子の性格が微妙に違う気がする…………。

それにしても前回も久々にゴースト起動して「こんなネタ書いたっけなあ」と驚くことが多かったですが、今回辞書の中身開けて「ええ?こんなイベントあった?」という驚きの連続…………。
ホントに自分はゴースト作者なんでしょうか?元々記憶力が悪く、自分の大好きなマンガや映画もすぐ忘れて、何度見返しても楽しめる、というのがあたしの特技ではあったのですが…………。

飛白の叔母さんのイベントって皆さんどこまで見てるんでしょうか?あたしが記憶していたよりもイベントがあったのでビックリしたんですけどね。
個人的に叔母さんは気に入ってるので何とかしたいかもしれん。

ほにゃらぱっぱ
巨人の星が、復活だそうです。マガジンで。
電車の吊り広告でしか見てないので詳細は知りませんが、今度は花形が主役なんだそうな。
っていうか、絵が……なんか少女漫画みたいな細い線すぎて、おかしいんじゃない?
あの劇画絵の反動か? ……どっちしろ別物のような気がします。


さておき、映画現象で会社でもデスノート大流行です。
みんな一斉にマンガを読んでおります。買わなくても言ってくれたら貸したのに…。

そういや、こないだデスノート映画を一緒に観に行った友達が(2年ぶりに会った)2人してKAT-TUNオタになってたのには引いたなぁ…。特に友人Nはブラック系好きなヤツだったからさ…。
そんな友人Nには、誕生日に「Lとはじめて接触して高笑いするライト」のヤバすぎる顔にキラキラと「HAPPY BARTH DEY」の字を添えてコミックスを写メしてあげました。喜ばれました。

ビジュアル系好きの会社の先輩のデスクトップ(オタじゃないよ)が、真っ黒でゴテゴテした彫刻らしきものが描かれた壁紙になっていたので「なんかのゴス系バンドのロゴかな?」と思ってたら
「救世主キラ伝説」だった。
キラ様を信じる者だけがクリックできます。ハイ。
コミックスに出てきたキラのファンサイトのスキャン。すごすぎて笑いが止まりませんでした。

Q&Aの質問ありがとー
7/29に募集した裏子たちへの質問、ありがとうございます。
ボチボチしめようかと思います。
第1問目なのですが、ゴースト内の会話で答えにくいので、こちらでサラリと返答しようかと思います。

夏すぎる!
太陽が確実にわたしに対して殺意があるとしか思えない、今日この頃。

っていうか暑い! 暑すぎるわ!

せっかく夏になったので、バーゲンでアホほど買いまくった可愛い服を着まくりたいんですが、汗ばむのがもったいなくて着れない。
……アホですかあたしは。


まあ、どっちにしろ会社にはあんまり着ていけないけどさ…
どうしても露出は控えた方がええやね。

トップだけデザイン変えた
「何かのチャチャチャ」のトップを変えました。夏らしくオレンジに。
ちゃんと色々きれいにしたかったのですが、とりあえずコレで。
ある意味「改装中です」みたいな。時間見つけて全部作り直したい。流石にこのままでは恥ずかしいわ。。。

裏子の衣装、色々描いてみたんですが一番コレが似合う気がして決定。
基本的に現実に存在する服って、マンガ絵にすると違和感がでちゃうんですよね…………。この服はわりとポップなのであまり違和感ないかな?
サスペンダーとかサロペットとか可愛いので着たいのですが、あたしには似合わないのでせめて裏子に着せてみたわけです。


それにしても、どうやら先日のQ&A募集のこと、とわさんのブログで書いていただいてたみたいで、ありがとうございます。
トラックバックとかうちたいのですが使い方分かりません。あたしもしかしてバカかもしれません。orz


追記(8/3)
多分コレでトラックバックいった!…かな? とわさんサンキュー!(軽い)
Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
