
合格通知
昨日は私立高校の合格発表日でした。
妹も無事に合格し、来年度は晴れて高校生です。

さて、受検を乗り越えた妹に、母が食べ物をプレゼントしました。



それは、「チーズアーモンド」!
クラッカーの上に、チーズとアーモンドがのせられたおつまみお菓子です。


…弟の時は「白い風船」でした。

きゅーじつ。
三週間ぶりに昨日からお休みをいただきました。

徹夜して、終電ギリまで休日なしで働いて、早三週間。ああ、長かった…………。
新年出社2日目に新年会したのが半年位前に感じますよええ。
おまけに3連休!ああ、これが普通の生活なのね!

終電ギリで帰宅すると実家に到着すのが午前1時半くらいになるのですが、今まではそれでもその時間から夕食をとっていました。
しかし、徹夜しても休みなしで朝から晩までギリギリいっぱいまで働くには、睡眠時間の確保が最重要。
そんなわけでアホほど忙しくなってからは会社で適当に夕食をすませていました。
実家暮らしなのに一人暮らしの人にも負けないさびしい食生活で、お米大好きの竜王は飢えて死ぬかと思いました。コンビニのお弁当のお米っておいしくないんだもの。
久々に食べた米と味噌汁は泣くほど美味しかったよ…………。ビバ日本食。ビバ手料理。

この三週間は髪の毛もありえないくらいバサバサになってしまって、どうしようと本気で悩んだけど、休暇とったら戻りました。
やっぱすさんだ生活はイカンね。


そういった事情も含め、これから社内の若い者で会社を革命する計画なので、また違う意味で忙しくなるかもしれない。


全然関係ないけど、トップ絵を一応バレンタインにしてみた。
しかし次にいつ更新するか分からないので不安ではある。。。
Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
