
うかスポ案内
ちょっとご無沙汰してました竜子です。
もうすぐ春ですね。なんかんごー誕生日だったらしいです。ゴメ、やっぱり忘れてたーヨ。

来る3月30日、伺かオンリーイベント「伺かEXPO'08 愛・うにゅう博2」にサークル参加します。
●「何かのチャチャチャ」名義ですが、ヤソ兄さんと合同参加デス。●

□出展物。
らぶまて表紙らぶまてサンプル■竜子発行「らぶまて」
B5/オフセット表紙フルカラー28P

表紙通り自ゴースト多め。
1Pギャグ数本とストーリーマンガが1本。
ストマンは割とシリアス。

同人は経験ほとんどないので期待はするな。

ロマガカ
■ヤソ兄さん本はバナークリックで案内ページに飛びます。
本は健全ですが(多分)サイト自体は18禁なので注意。

□ゲスト参加。
CyberSphere Official Card Collection
綾河くもさん企画の"[CyberSphere2.0]Official Card Collection"に参加しました。
大規模なカードゲームシリーズの第一弾です。執筆人も豪華。
あたしは裏子とアイテムのクナイを描きました。


今までの沈黙とこのタイミングでの報告。
カンのいい方はお気づきでしょう、ぶっちゃけギリギリ、つーか超過でした。死ぬかと思った。原稿と一緒に遺書書いた方がいいんじゃね?とか思ったもんね。

当日は笑顔が電波なヤソっぷ兄さんと、脳汁が電波な竜子がうにゅうおみくじを用意して待ってますので、是非遊びに来てくださいね!


▼▼拍手たくさんありがとうございました!お返事遅くなってスイマセン。▼▼
○カエリからホワイトデー…嬉しいじゃないですかー!!!
●喜んでいただけたようで何より。可愛がってやってくださいませ。
○鄙さん
●相方KYでスイマセンwww。和んでもらえたようで嬉しいです。
○台湾人さん
●ありがとうございます!そろそろ入学シーズンですねー。

ウラキホワイトデー更新しました
らくがきウラキホワイトデーイベント追加しました。多分バグはないハズ。

先日美耳パチスロのネタを書いたんですが、そういや美耳って3月3日誕生日だった。ネタかぶせときゃよかったな。しかし、思ったより拍手もらえてビックリしました。
拍手で「最大666G継続するダミアンチャンスのほうが5号機っぽいですね」とコメントをいただきました。確かにそうかも。あんまり爆発する台は5号機で作るの難しそうですよねー。今だったらキン肉マン辺りが期待高そうです。
BTHでスロ作るならチェリー絵柄はんごーだな。3連んごーとか!BARは飛白。ブランクはエリザベス。闇鍋タイムでボーナス継続、かな。

上はラクガキ。そういやウラキってまだまともに描いたことないんだよなー。

くーぴー2さんに補足されました。絵がポップだと言っていただいて超テンションあがりました!いえーい!
最近のパチスロはゲームと全然変わりません。違うのはお金が絡んでるか絡んでないか、くらいですよ。
ヲタをターゲットにしてる台も最近多いです。や、あたしはギャンブラーじゃないですケド。

●●拍手くださった方々、ありがとうございました!●●

みみスタ
みみスタ伺かうさみみゴースト「美耳」が、パチスロの主人公になった!
捕らわれのケモノ耳ゴーストヒロインを救出するため、美耳がダミアンステッキで大活躍するぞ!
みみみチャンスやスーパー実体化タイムなど、一風変わった演出も見逃せない。
もちろんキャラの可愛さだけでなく、スペックも秀逸。
BIGボーナスは333枚の払い出し、更にダミアンボーナスでは最大666枚の払い出しという驚愕の大量獲得機に仕上がっている。
ケモノ耳ヒロインはそれぞれの専用ステージで美耳の助けを待っている。
君も美耳と一緒に、ヒロイン救出とパチスロを楽しもう!

…………すいません、大嘘です。
このネタはウカガカーニバルの時に思いついて、美耳支援でやろうと思っていたのですが、結局裏子と同試合だったためできなかったのです。
後でやろうと思ってここまで作ってて忘れてたのですが、データが出てきたので今更救出。いや、だってウカガカーニバルのロゴとカルナを見たら、やりたくなるですよ。スイマセン。
みみスタミントは美耳にしか見えません。ちなみに元ネタはコレです。
登場ケモノ耳ゴーストさんはエミリ、ヒルデ、ミヅキ、シュマリ、裏子。

用意した絵柄はこんなの。払い出しも用意したかったんですけど、2つしか描けませんでした。イラレで描くんじゃなかった…………。

全然どうでもいいですが、最近パチンコ効果なのか、はてまて逆なのか分からないですが、古いアニメのDVDボックス出るの多いですね。キン肉マンとかヤマトとか。
聖☆星矢もパチンコになることだし、王道少年漫画系でパチンコ・スロ化されてないのって後ドラゴンボールくらいかなぁ。

●●拍手ありがとうございました!●●
Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
