
ハロウィンイベント
を、作って更新したかったのですが夜中アップ間に合わなかったー!
さすがに一日では無理か………。とほほー。
今日帰宅してから続きやろうと思ってるんですが、帰宅自体が余裕で日付越えるんでハロウィン当日の更新になりそうです。
もっと余裕みて作業したいぜ。
ちなみに今年もUSJのハロウィン行きました♪超らぶりーですよー。


■拍手ありがとうございました!
●10/26 18:12 milさん
→インストールありがとうございます!ウラキのヘタレと不憫さを楽しんでいただければダメ男冥利につきます(笑)

●10/20 00:49 左膳さん
→「闇鴉」ですか!懐かしい。まだバックナンバーて買えるものなのですね?!フェイはシェルしか担当してませんが、裏子のパロディネタ多いので不思議な感じでした。ちょっと変わった子ですが可愛がってあげてくださいね

●09/30 20:44 MASAさん
→んごー(*´д`)

●09/28 21:46 貴乃久遠さん
→あんな壁紙をPSPに!?きゃー恥ずかしい。ウラキは低身長なのでカエリにネタにされてます。ポーズは、たぶん罰ゲームか何かでしょうね。あ、口はようやく治りました。やれやれ。

●09/28 06:01鄙さん
→壁紙喜んでいただけてうれしいです。カエリは背が低くて細身なだけで、体付きは普通です。
Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
