
みーパン
みー淡路島のファームパークってとこで、パンをこねこねしてみました。
花咲けミーと、となりの「み」はフキダシ。
めちゃうまでした。えっへん。
なんと言っても下地はスタッフの方が作ってくれるからね!
ふははははは。



伺かイベントまで一週間きりましたね。行く予定にはしてますが、金曜東京出張で、土曜日は大阪帰って仕事なんでちょいしんどいぜー。

●拍手ありがとうございました!●追記で返信。

三次元マスク
マスクウラキ関西上陸。
竜子も月曜からマスク着用で仕事へ行きましたが、ムレるし暑いし息苦しいやい!夏にマスクするもんじゃねーですな。

でもマジメな話、毒性弱いウイルスでホントに良かった。昨年秋くらいに、医療関係者がタダで配布してた未知のウイルスが流行った時の対処法が書かれた冊子見てたらすごく怖くなりましたから。
今回はたまたま毒性弱かったので死人がバッタバッタでるような事態はまぬがれてますが、明らかに広まるスピードが速いので、もし毒性が強かったら、と思うと超怖い。
つくづく平和ボケしてるんだなあと、三次元マスクで酸欠になりかけてる竜子は思うのでした。

関西圏外の人にはこの異様さは伝わらないかもしれませんが、外は明らかに人通り少ないです。マスクや消毒・うがい系はほぼ売り切れだし。
買い置きはしてたからよかったものの、いつ入荷があるのやら。

●拍手ありがとうございました。返事は追記に。●

クマ×2
クマくま
やってみました。
もふもふもふもふもふもふもふもふ。
……………だから何?



さて、ウカガカページの告知が出たのでお知らせ。
以前書いたように、ゴースト紹介2ページと、あと、巻頭の説明マンガを描かせていただきました。
分厚いし、超豪華本なので買いですよ! だがしかし、巻頭マンガがちょっと意味不明なんだぜ。ゴメンヨ。

●拍手ありがとうございました。●追記でお返事。

くま王国
くま王国建設中いま竜子はリラックマにハマり中です。
最初はかわいくねー、と思ってたんですが、いつの間にやらハマってゲーセンに行くたびに短期間で増えちゃいました!一切オフィシャルショップで買ってないYOゴメンネ!
しかし、あたしの居場所が明らかに減ってるよね?部屋中どこ見てもクマだらけだぜ!
つうかこの写真(左)撮るのに超必死だったアタシは社会人。頭おかしくないよ!クマもふもふで幸せv
ウラキにクマシェルつくろうかな!見たい人いる?いたら作る!
………いないですかそうですか。

ウラキとくまぜんぜんどうでもいい妹の話。
妹がメガネを買いに行ったら、店員に姉はいるかと聞かれたらしい。
聞いてみると、どうやら店員は中学時代のあたしのクラスメートで、妹が入店した時はあたし本人だと思ってたらしい。
あの頃とぜんぜん変わってないなー、と思ってたところ、申込用紙みたら名前が違ってた、とな。
そら妹と7歳も違いますからね!変わったように見えないわ。
ていうかそんなに似てんの?
本人だと思うくらい………?

●拍手ありがとうございました!●返信は下記。
Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
