スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あー。
雨カエリちょっと日があいてしまいましたが、わたしは元気です。
グレンラガン映画前編、昨日ようやく1時間だけ観たのですが、こっちは何か微妙でした。ただのハイライトになってて、残念。残りで架橋に入るはずなので、それを楽しみにしておこう。

それにしても、まさかマイケルジャクソンがいきなり亡くなってしまうとは、全然思ってもなかったのでビックリしましました。
もうこれでスペチャンの続編は絶対にないな…………(まだ待ってたのかよ)。

●拍手ありがとうございました●返信は「つづき」で。

スポンサーサイト

グレンラガン!
一番くじか・え・た?!
一番くじプレミアムのグレンラガン!まとめて4回クジひきました!
全部買ったろか、と思いましたが、アタクシオトナなんで4回でガマンしましたわよ。
結果ほしかったヤツは手にはいったんで満足?!アニキとキングキタン?!アニキ?!
欲を言うならロージェノムとグレンラガンほしいけど、ムリだろ!

さてさて、グレンラガンですが、これにハマったのは意外なきっかけ+つい最近。
実は4月半ばに出張した際、先方さんがめちゃくちゃハマってまして、猛プッシュされたわけです。
「今なら映画に間に合うから!」とまで言われ、「じゃあ動画サイトでみてます」と社交辞令。
まったく興味なかったので放置してましたが、5月下旬になってウォークマンで通勤中に視聴開始。
カミナそしたら!すげえ!みたいな。
無理と道理を気合いだけで進めるB級くささ。しかし、それをアツさのみでカバーして超弩級に仕上げてしまっている!←ホメ言葉
思わずイベント夜行バス帰りに、そのまま映画館へ足を運んじゃいました。
そしたら!やっぱすげえぇえぇ!
アニメ版より納得のいくストーリー展開に、むちゃアツを2時間ぶっ続け。
エネルギー使うな?。
おかげで螺旋編のDVDもその足で買ったわ!作画動画もアツいぜ!
プレスで先行試写会行った先方さんが、「上映終了後、超弩級の拍手でしたから」と言ったのもうなづけます。
あぁ?!本放送してた時に、仕事で1回だけ携わったからデータもらったのに!使用したヤツ以外捨てたのよね、もったいないことしたわ。

仕事の資料で買ったフィギュア雑誌見て、たまたま一番くじを知ったのですが、売り切ればかり。
諦めかけてたのですが、買えてうれしいvv もう怒涛のごとくハマってます。
せっかく紅蓮編なんだし、その辺のイラスト描こうかと思いましたが、お初なので一番好きなカミナで。と、言ってもほとんど一発描きですが。
グレンラガンに乗ってるイメージなのですが、内部もよく分からないのでリベンジします!

●拍手お返事は「続きを表示」から●

イベント中身に全くふれないレポ
なんか@東側いってきました!夜行バス帰りだぜ?。
当日朝起きた時間では11時の開会に間に合いそうだったのに、何故かまったりしてしまい結局会場に着いたのは1時。ここ一週間あんま寝てなかったからね!

会場は人であふれてて熱気があったのでびっくり。名古屋より人多い!そして暑い!ムサい!←半分冗談だけどホントに思ったことだよ!( ´∀`)
ギャース買い物や挨拶がすんで、会場の外を散歩しにでたら、いつの間にやら隣駅あたりまで歩いてました。
ここはどこだー、と線路を頼りに歩いてたら、白いワゴン車の中から白スーツきた二人のかっこいい黒人さんが「メグロエキドッチ?」なんて聞いてきました。竜子大ピンチ!
「わからないです!」半泣。(つд`)
「アナタハドコイクノ?」ごもっともな質問です!でもあたし、ただの迷子だし!
なんとか会場に到着し、じゃんけん大会を楽しんだ後、コインロッカーのカギがないことに気づく。
あわてて会場飛び出た後、そういやサイフにいれたことを思い出すトホホな竜子。
ぜんぜん挨拶もせずに帰っちゃったぜヘヘイ!協調性ない失礼ニンゲンでゴメンナサイ!
しかも慌てすぎてケータイをW.C.に落とした!消毒したけどね!うへへ。

夕方からは、世田谷区民になったばかりの友人と飲みに。
興味のないブリーチの話を聞かされつつ、アストロベリー新刊がでたことを知る。何年越しだよ!

さて、伺か(何か)イベントですが、来年でなんと10周年らしいです!
主催さんおつかれさまです。しかもスーツ熱いよね!是非次回はサークル参加したいわよ!

今回の戦利品+ちょっぴりレビュウ。
●ももいろかくめい………shortcircuitさん
→かなり豪華な乳です。あ、間違えた、本です。歌麿さんのマンガが好きです。
●ウカガカページ………ウカガカページさん
→背表紙つきだぜー!ごつい!自分のページのトーンモアレがひどくて愕然としました。つか白い!ゴメン。おまけのしおりがステキすぎます。
●おうかがい日和………オトヒメ49号さん
→まず表紙が大好きすぎます。あとギャグマンガ日和。勢いがあってスバラシイ!内容も充実。
●原稿が真っ白です。何とかしてください。………西側さん
→24さんマンガはいつもおもしろいな!だいすきです。さくらかわいいーポムポムしたい。
●ウカスポ2………サイハテ通信社さん
→黒にうすといえば葉沼さんといっても過言ではない、と立証されました
●くものあしあと………STARWatchingさん
→おもしろ企画+ステキな装丁。ポケットサイズなのがまたグー。綾河さんのセンスが光ります。
▲立ち読み・耽美戦隊ホモレンジャーさん
→¥1になりたい、は創作ストーリーで楽しめました。うにゅうホモ本はふきました。
▲鑑賞・Noeri Project 2009さん
→ここの創作物はいつもすばらしい出来+解説してくれるので楽しいです。すごい技術力。ちなみにペーパーノエリもってるけど未開封。
▲カタログ
→サークルスペースページ、いつもにもまして背景がウザいのは仕様なんですか? カオス!

●拍手レスは「つづきを表示」から●
Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。