スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伺か最萌トーナメント組み合わせ。

ウチの裏子も出場が決まりました。ありがとうございます。

さて、予選の組み合わせが決まったようです。
8月20日のperiod03とはなかなか早番だわな。1ヶ月後か…………。支援物資間に合うのか?デッドオアアライブ!
今週は仕事で死ぬので、来週からがんばりますよー。
そういや伺かゴースト運動会は1回戦だったんで焦ったよなー。
ともあれ、外出日じゃなかったんでホッとしてます。今のとこ確実無理なのは数日あるのです。

●拍手ありがとうございました。●
携帯からは見えないですね、新しい拍手。何でだろ?拍手数に対してコメも少ないので、もしかして不具合あるのかと心配してしまうけど、多分単純にコメントなかっただけですよね?と、遠まわしにコメントを催促する痛い管理人でした。俺は一体何を書いてるんだろう。

・貴乃久遠さん
→ビックリマンシール、引き続き買ってます。ヤマト王子系が全然出ないよ!
スポンサーサイト

ビックリマンシール
日曜日朝は会社からの電話で目を覚ました竜子です。チクショー。
ミスってほんとこわいですよね。

さて、最近会社の近所のコンビニに「ビックリマンシール ルーツ伝」なるものが置かれ、ついつい買ってしまいました。写真は現在集まったシールですが、竜子が買ったのは2回で3枚。(他は同僚のもの)
1回目は「パッケージにいるこのフェニックスみたいなの誰か知りたいなー」と思ったらそれが当たり、2回目は「当たり欲しいなー」と思ったら見事当たり。なんかムダにすごくね?
当たりだったキャラはネロ。つまりコイツはロッテに送還されますので手元に残りません。ストーリーも見れないし。
ちなみに上の写真にうつってる牛若はダブルシールの2枚目でしたが、表面シールは同僚の自転車に貼りついてます。別に意味はありませんが。
しかし、ルーツ伝とか言う割りに、微妙に昔の絵に加筆されたような柄は一体なんだ?デビルだけはまんまっぽいけど。
このあと新シリーズでも始まりそうなシール展開だなあ。

あと、拍手を一新したので、今までの拍手カウントは死にました。微妙に回数行っているのはテストで竜子が叩きまくったヤツです!自演イエイ!
今度から拍手絵が出るようになったので、ヨロシクです。

●拍手ありがとうございました!(カウントは一旦消えましたがコメントは保存してます!)●
↓レスはつづきから。↓

伺か最萌トーナメントぉおおおおお!

う、伺か最萌!?
マジですか、うわー!懐かしい。 サイトデザインやこのバナー、何か最萌を彷彿とさせますねー。
一瞬「同じタイトルかよ!」てツッコミそうになりましたが、「何か」「伺か」で実は違うのか。。。
もう開催されているみたいで、補足遅すぎ竜子スイマセン。主催者様からメールいただいたおかげで何とか気づくことができました。主催者さん、ステキ。

そんなわけで、伺か最萌応援友の会を脳内で作ってみた。
かなりいい加減な絵ですが、愛だけはっっ!
出来る限り絵を描いたりするぞおっ!!!!!

shukaさんのサイトの支援動画見て燃えてきました!裏子と飛白も動画に出して頂けてうれしかったのです。

竜子と裏子にとって、最萌は思い出のイベント。何しろ、裏子公開2ヵ月後のイベントでしたから。出場できたことで、割と名前を覚えてもらえたんじゃないのかなあ。スケジュールの都合で裏子試合を応援できなかったのもよい思い出。


しつこくバナーを貼ってみる。しかし10周年なのか。。。長寿マスコットたちだなあ。

ともあれ、竜子は伺か最萌トーナメントを応援します!


●拍手ありがとうございました!●
しかし、何故か前回のエヴァ記事拍手のコメントが全て消えてしまったようです…………。
コメントしてくださった方々、ありがとうございます&スイマセン。


そして最後に更にバナーを貼り付ける。ヘヘイヘイ。

新エヴァ破みた
新劇場版の「破」観ました。ちなみにあたしは本放送時テレビ版は観てて、序も鑑賞済み。
しかし、映画観たって感じがしませんでした。リメイクでもないのに…………。
はい、肯定派じゃないので、以下は反転。

使用楽曲が多すぎて、テンポはいいけどエピソードがブツ切れに感じた。一つの映画なんだから同じ曲をアレンジ変えて使用した方が流れができていいはず。
童謡1回目は奇異を狙ってていいけど、2回目はマンネリ。
以上が映画らしくない理由。破の演出だと別にTVシリーズでいいよ。

あからさまな萌え要素が増えすぎ。はっきり言って物語の邪魔。あと、あからさまなコラボが目立つ。大人は少しずるいくらいがいい、のか?
後半シンジの変化が激しすぎ。むしろ今まで見たかったシンジだけど唐突すぎる。何これヒロイン綾波なの?
アスカはただの可哀相な子なのに……。マリもQからの登場でよかったのでは。タイトル出る前の冒頭部分はすごく良かったのに埋もれたな。

あと、パンフが高い!わざわざ袋とじになってたりするので、それで高いのかなーと思ってたら、後半広告ばっかりだし!中身インタビューばっかりだし、そんなのアニメ雑誌か何かでやってよ……。もっと普通の、キャラ相関図とか使途図鑑的なものが見たくて買ったのに…………。
これはいくらなんでもないだろうと思ったので購入予定の方は気をつけてください。

あと、やたらちっさい子連れてる親がけっこういてビックリした。本編前のヤッターマンの予告の時「コレ観たい」て子供大声で言ってるし。
いいから子供らしい映画見せてあげなよ…………。

やっぱり映画は1本で完結しないとダメですね。
今まで最初から連作予定の映画、まともに最後まで見たことないし、なあ。テンションがもちません。
来月のあの映画は一応観るけど。

●拍手ありがとうございましたー。●
Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。