
伺か最萌period09
最萌

毒子period09、開戦です。
こういうイベントには久々登場、われらが毒子。
デフォゴーストなし時代のマテリアを初めて使用した竜子にとって、このソフトを知るきっかけであり、毒子はファーストであり、目標でもありました。
そんなぶうちゃんを支援であります。
壁紙サイズにもしてみたので、興味あればもらってやってください。

●拍手ありがとうございました●以下、レス(つづきを表示、から)

裏子予選通過ありがとうー!
BloodParty4人最萌予選、裏子ことBlood Tea HOUSE通過しました。
皆さまたくさんの投票、ありがとうございましたー!しあわせ。
支援絵を描いてくださった方々、他のゴーストに票は入れたけど裏子にしょうか悩んでくださった方などなど、会場のコメント読ませていただきました。ありがたやー。
前回ウカニバに比べ、コメントは前回より少ないと感じました。そりゃあれから目立った更新してないもんな、書くことモウナイヨネ。
「付き合いが長いから」と票を入れてくださってる方もいて、「あー、更新もないのに申し訳ないなあ」と切に思いましたですよ。
運良く予選も通過したので、次の試合までには何とかやりたかった更新をしてしまいたいです。ガンバレ俺。

さて、投入した支援物資のシェルですが、気づきにくいようなので書いておきますが、「着せ替え付シェル」です。ただし1パターンだけの上、裏子のみです。
以前から色々要望はいただいていたので、ようやく一つだけクリアーした感じ。

上の絵はほとんど下書みたいな仕上げになってしまいましたが、応援してくださった方々へ、感謝を込めて。
つーか、4人揃った絵、初めて描いた気がする。

さて、土日はかなり遅れたお盆してきます。お墓参りとお見舞いで帰省します。皆さんは最萌盛り上げててくださいー。眠いぜもう出発5時間後だぜ。

●拍手ありがとうございました●以下、レス。

裏子・伺か最萌予選
最萌


うりゃこ裏子・予選開始です!
やっぱ時間足りねぇええええええええぇえええぇえ!
ビッグな支援をしようと思ってたのですが、まあまず無理だったよね。そういうのは勇気じゃなくて、無謀だよね。
とりあえず、無理やり支援一個作りました。こちらのページからダウンロードできます。
まあ簡単に言えば、「過去の絵を何とかしてシェルにしてみたよ」的な感じ。
着せ替えも思いつきでさっき入れてみたので、とにかく絵が適当ですが、よろしければどうぞー。近いうちに少し整理しなおして再更新しようと思っていますが。
では、ウチの裏子ともども、最萌をよろしくー!

●拍手ありがとうございました●以下、レス。

【告知】 伺か10周年!最萌バトル!【未来日記】
最萌
フリーソフト「伺か」来年5月の10周年を記念して、9年ぶりに最萌が開催されます!
ヲタ兄さんも腐女子もチビッコも、イベントを盛り上げマショー。

フォーエバーネウロ!
相棒ネウロ最終巻読みました。
シックス登場後遠ざかった時期もありましたが、きっちり完結して良かった!
21巻の出来はホントに素晴らしく、間違いなく作品最高潮の盛り上がりでした。このための伏線だったのか!と、頭をガーンとやられました。
最終巻あとがきで、このストーリーらがかなり初期から構成されたものだと知り、その完成度に納得。
終盤では2人の信頼関係が、とても清々しく嬉しかったです。
ステキな作品をありがとう、松井先生。次回作期待しております。
あと、偽予告のアヤのセリフが流石すぎます。

ああ、これでようやく、SQのインタビュー読めるぜー。

ミーマウス閑話休題。大阪ドームで催されたディズニーオン・アイス行ってきました。
なんてエンターテイメント、さすがディズニー。素敵なショーでした。
その他会場でも随時公演されますので開催地近くの方は要チェックです。

←パンフ買ったら付いてきたミッキー帽子。よくわからない外人のナイス・おじいちゃんにカタコトで手渡されたシロモノ。
会場内でのグッズ販売がすさまじかったです。


●拍手ありがとうございました。メンテ中とかでコメント確認できないので、返信はまた後日。●

燃えあが?れガンニョム?♪
昼休みはインフォシークのニュースと会社近所のわんこ見物が日課の竜子です。
押尾学事件で大盛り上がりの1日でございましたが、竜子はこのニュースで感動してしまいました。なんかほのぼの!
時期広告塔になってしまうらしいのが残念でございますね。

さて、久々に裏子更新しました。
いつまでもウカニバめにゅーが残ってたので撤去と、トーク追加です。

そういや昨日から会社で絵を描いてるんですが、肩がバッキバキです。筆圧ありすぎなのも原因だろーか。こんな1日中絵描くの久々だー。
明日終わりの仕事なんですが、改めて絵を仕事にしてる人ってすげえよな、と思いました。

●拍手ありがとうございました●

未来日記つくったよ
伺か最萌、告知を未来日記にしておきました。裏子以外のゴーストさんもよろしく!裏子もついでに応援してくれたらなお嬉しい!

さて、支援でやろうと思ってたことは到底間に合いそうにないです。くっはぁ!
最萌、早く始まって欲しいような、欲しくないような複雑な心境。
実は裏子の組み合わせ決まった日なんか、何か舞い上がりすぎて寝られなかったんです。遠足前の小学生じゃあるまいし…………。いい年して自分に驚きを隠せない。いやん。


昨日、コンビニでみかけたのでコレ買ってみた。
チョコとミントのありえない融合。
鼻からはチョコ、喉以下胸は完全にミントの爽快感。
なぜだぁー、なぜこんなにも涙が出るんだ!

まじぃからだよ!


なんかもう、ギリギリ食べれるって感じです。
ミントが強すぎる。。。。。ハミガキ粉かと思ったよ。


■■拍手ありがとうございました。コメントもありがとう!もうねだりません。■■
Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
