
裏子さいもーえ2
最萌

サプリ最萌一回戦・裏子出場・period34、本日開催です!
支援用意してみました。「やきゅうけん」用BTHサプリです。え・ろーい。まぎらわしーい。
調子こいて作りはじめたのはいいけど、なんか結局徹夜してしまった…………。
全然考えてた分まで作れなかったけど、もういいや!支援できたら!
そんなわけで、夜更かし少年も、裏子も、がんばってゴールまで完走しちゃって!何なら手繋いでゴールしてもいい!

竜子は今から病院→仕事です。
ちょっと頭フラフラしてるんで、書きたかったこと色々あったけど帰ってからにします?。

ひゅーるーるるー
しんちゃん2つのニュースが猛烈にショックです。

ひとつは、クレヨンしんちゃん作者の臼井さん。
今まで国民的マンガ家の不幸って色々ありましたが、しんちゃんは自分が子供の時にアニメもスタートしましたし、特に悲しいです。
アニメで妹のひまわりが生まれた回は、既に中学生になり、年齢的にアニメを見てない時期でした。しかし、クラスの視聴率は90%超。次の日その話題で持ちきりだったのが懐かしいです。
絵は、あえてウロ覚えで描いてみました。シロが全然似てないような気もしますが、キニシナイキニシナイ。
ご冥福をお祈りいたします。うう。
埼玉紅さそり隊と、ネネちゃんママ、売間くり代が好きでした…………。

もうひとつは、クマが人を襲って射殺された事件。
実は先週、事件のあった場所を通り過ぎてるんです。高山に旅行に行ってましたので。
高山には「クマ牧場」なる、クマとふれあえる観光地があって、そこで十分癒されたのです。。赤ちゃんクマだっこしたり、事件起こしたクマと同じ種類のクマにエサあげたり、ショーを見たりしました。
射殺されたクマも、もしそこにいたらそういう事件にはならなかったのにな、と思うと少し泣きそう。

●拍手ありがとうございました●

さささーいもえー
最萌

竜子です、ごぶさたしてました。

最萌、いつの間にか予選終わってるし!
トーナメントの組み合わせも決まってるし!
今から予選会場確認するけど支援撤去されてるの多そうだし!

うおー、何か一人だけお祭りから外れてるみたいでちょっぴり疎外感だーぜー。
自業自得だけどな。

とりあえず、関節の痛みや腫れは置いといて、今思いついた支援物資作ろうと思いますですよ。
ひゃっほほほほーぅ。


●拍手ありがとうございました。●
・ご心配かけて申し訳ない。生活に支障はそんなにないから大丈夫ですが、未だに原因はワカリマセン。いつ治るんだコレは。

伺か最萌period25
最萌

みくる最萌period25、いとしのみくる嬢の出番です。
慌てて描いたんで、なんかイミフメイですが、支援支援。そういや笑った顔初めて描いたかも。怒った顔、好きなノヨ。

もうどく竜子を気遣ってくださった方々、ありがとうございます。手もものすごい勢いで腫れてるので作業しにくいぜー。
今週最初に出張、土曜から旅行と、なんでこんな時期に重なるんだよバカヤローて感じです。
で、出張だったんで新幹線で3時間ブッ続けにドラクエしてたんですが、やっぱ長時間はしんどいですね。て、言うのも、竜子は通勤中の電車でしかやってないので、集中してやれるのは長くても20分なのです。ちなみに、すれ違い通信は乗り換え時してますが、たった2分でも3人ゲットできちゃってます。プレイ人口多いんだなーとつくづく思います。

●拍手ありがとうございました●以下レス。

返事がない。どうやら竜子のようだ。
ちは、竜子です。やたら日が空いちゃいましたが、今回は別に忙しかったわけではないのです。

竜子はもうどくにおかされている!

…………みたいな感じ?

なんかよくわかんないのですが、病気か何かみたいです。
あらゆる間接がありえないくらいパンパンで、超痛いし!
病院に何度も行ってるんですが、朝1万サイフに仕込んで、リレミトしたら残金500円とかですよ。
これが医療の現実なのね!涙。

朝いきなり足が腫れてたんですが、レントゲンの結果、全く外傷なし。原因と対処法もナゾなのです。

今のところ、考えられる原因はドラクエです。

…………いや、ホントにそれくらいしか、あの前日変わったことしてない。
つーか、まあ、ドラクエ1ヶ月遅れくらいで始めました!
弟も妹も貸してくれないのでDSi本体から買っちゃったよ、あの時はこんなに病院費用かかると思ってなかったからね!ハハハ。関西のみんな、すれちがってくれよな!あと、他にもドラクエが原因で間接腫れてる人いたら教えてくれよな!(いるわけない)

まあ、冗談はおいといて、ここ3週間くらい何だかよくわからないものに振り回されてまして、ちょっぴり無気力状態です。今も左手つってるし。
せっかく伺か最萌真っ只中だっちゅーのに、この体たらく。タイミング悪くて自分にガッカリだぜ!

で、今毒子支援以来はじめてPC立ち上げました。毒子予選勝ち抜きおめでとー。
他にも応援したかったけどできなかったゴーストさん、おつかれさま!
ウロボロスさんが面白そうな企画されてますね!出来上がりが楽しみ。

ではこのブログを読んだ皆さん、明日から健康をかみ締めながら生きてくださいね!
(クエストを依頼されました。このクエストを受けますか?)

●拍手ありがとうございました●レスはつづきから。
Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
