
はろーうぃいぃ?ん
はろうぃん竜子です!
ようやく最萌第2回戦のお礼コメント書けました!相変わらず大したコメントではありませんが、よければごらん下さい?。

ハロウィンなので、絵を描いてみました。時間ないので超テキトウですが、気分だけでも盛り上げようかな、と。
ただ、元々キャラが悪魔属性なので、コスプレ感ないですが。

うらこサプリ右図イラストは、やきゅうけんサプリで使う予定だったものです。
実際アーカイブにまとめたものは既存のシェルを抜粋して使ったのですが、当初は描き起こす予定だったんですね。
最初のトークに「見ての通り休憩中」をあったのは、そのためです。
ただ、色を塗る段階になってから、「待てよ。もし間に合わなかったらイヤだから、全部作った後、余裕があったらこのシェル作ろう」と考え直し、今の形に落ち着いたのです。
今考えると、ホントにこの判断は正しかったよなあ、と思います。
まさかあんなに里々わからないとは思いませんでしたからね!

●たくさんの拍手ありがとうございました!(返信は後日させていただきます)●

最萌period49・裏子第2回戦のお礼コメント
最萌

第2回戦・period49 投票スレッドの投票コメント、支援イラストにレスつけちゃいました。
皆さま、コメントいろいろありがとうございました。
返事の都合上、ハメ外しまくってるものもありますが、まあ半分俺のことを裏子だと思って読んでくれたら、きっとちょうどいいよ!

長いのでレスは「つづきを表示」にしまってあります。

さいもーえありがとー!
裏子最萌、第二試合終わりました!
負けちゃいましたが初の100票超えだぜー!い・えーい!
応援していただいた皆様、ありがとうございました!
おかげさまでベスト16には入れました??♪いやはや、ありがたい。

投票コメ読みながらニヤニヤしてたわけですが、やきゅうけんサプリの飛白版もR18希望してる方が多くてビビりました。
あたくし健全な男子ですから、ヤローの下半身なんか描きたくないですよ!ムリ!

今回の裏子版サプリも、支援というより応援してくれた方々へのサービスとして出しました。そうじゃなかったらあたくし健気な乙女ですから恥ずかしくって出せないワ!

他のゴーストさんの支援ほとんどしてませんが、けっこう他のゴーストマスタさんがやってないくらいの支援量したんじゃないかなー。自分で自分をほめよう!えらい!
ホント裏子、シェル数多すぎて本気で恨みそうになったもの。
あと、里々わからんすぎて泣きそうになったよ。
里々使いなら1時間で作れそうな箇所に4時間はかかったぜヘヘッ!おかげでクマシェル作りはじめは試合開始1時間前。しかもベスとんごーは間違って消したので書き直したんだぜ…………。ホントなら半日前にサプリ終わってるハズだったんだ…………。


ともあれ、色々ありがとうございました。+拍手ありがとうございました!
2日後に出張で、それまでに観なければならないアニメなんかが色々あるので、個別レスなんかは後日まとめていたします。
ではー!

裏子さいもーえ3
最萌

最萌二回戦・裏子出場・period49、本日開催です!
懲りずに支援用意してみました。
くまうらこ一つは以前作ると言っていたクマシェル。
いい機会なので作ってみました。これは自分萌え用。
もう一つは前回がっかりさせた、やきゅうけんサプリの裏子版。
ただし、こちらは色々諸事情あるので本日限りの公開です。恥ずかしいし!

↑配布終了しました。
ではもう眠いのでサヨーナラー。

●拍手ありがとうございました。

ありがとう。
かすり・umiさん
拍手で飛白宛に、優しいコメントを頂いたので、お返事。
ありがとう。

・匿名さん
5thは現在作業中です。
試合までにデモ版だけでも間に合わせたかったのですが、全く無理そうです。
書き直しばかりしてるからダヨ!


かすりカイジ観に行きました。上映2日目だったので人多かった!
カイジはパチスロでしか知らなくて、マンガ読みたいと思ってたところにアニメ化。これは見ようと思ってたのですが、結局1回も見ませんでした。
そんな竜子にとって、2時間で観れる実写映画は待ってました、といった感じ。

内容も良かったのですが、何がすごいって、演技がすごい。
流石に実力派を集めただけはあります。藤原竜也スゲー!
思わず「ジャンケンカード」を購入してしまった。(1000円くらいした)
できるなら「ざわざわ」モチーフの商品が欲しかったなぁ。
「ざわざわ」も映画でちゃんと再現されてました。友人と冗談で「多分実写でこうなる」と予想していた通りだったので吹きそうになりました。

残念だったのは、全く作品とイメージのあわないタイアップテーマソングだけです。何でイメージあわない曲にするんだろう?どんなにいい曲でも嫌な曲にしか聞こえなくなるのに…………。

最萌裏子の予選・第1試合のお礼コメント
最萌

遅くなってしまいましたが、最萌裏子の予選・1回戦に投票、イラストを描いてくださった方々へのお返事を書きました。
皆さま、あたたかいコメントや支援をありがとうございました。
レスは長いので、別記事になっております。
予選の返信はコチラ、1回戦の返信はコチラです。大したことは全く書いてませんが、宜しければ。


全然どうでもいいですが、最近映画を2本見ました。
サマーウォーズは、同僚に勧められてみたのですが、実に映画らしく、バランスのいいステキな映画でした。家族ってサイコーだよね!会話が実にホンモノの「めんどくさい家族」って感じで。背景が美しすぎて、もう実写でやった方がいいんじゃないかと思いました。
あと、しんぼるも見ました。何だかダウンタウンのロングコントみている様な感じでした。コントのほうがテンポよくなって面白かったような気もしますねぇ。でもこのパジャマ欲スィ。着ないけど。
次はカイジみよう。


●拍手ありがとうございました●(「つづきを表示」にしまってあります)

最萌period34・裏子第1回戦のお礼コメント
最萌

第1回戦・period34 投票スレッドの投票コメント、支援イラストにレスつけちゃいました。
皆さま、コメントいろいろありがとうございました。
返事の都合上、ハメを外しているものものありますが、返信は基本「ありがとうございます」の気持ちでいっぱいです。

長いのでレスは「つづきを表示」にしまってあります。

最萌period03・裏子予選のお礼コメント
最萌

予選・period03 投票スレッドの投票コメントにレスつけちゃいました。
皆さま、コメントいろいろありがとうございました。
返信は基本「ありがとうございます」の意味で書いているのですが、返事の都合上、ハメを外しているものものあります。ご了承下さいませ。

ウカガカーニバル時も思ったのですが、意外と「なんでやねん」ネタは支持が高いなあ。


長いので「つづきを表示」にしまってあります。

うらこー1回戦突破!
最萌

少年と裏子裏子、1回戦突破しちゃいましたー!ありがとうございます!
コメント、支援、ありがとうございます。わー、どうしましょ。
返信もしたいトコですが、む、むむむ。

対戦相手の少年とは、なんだか不思議なご縁が出来ました。
少年の作者・しおさんの少年シェルは、裏子も楽しめるステキ支援で、とても楽しかったです!
ウチの支援は「ギャース!」と叫ばせたいがために作ったようなものでしたが、みなさん叫んでいただけたかしら?

しかしまぁ、2回戦ですか!10月19日、対戦相手は清楚美少女・リーライナ嬢。ドキドキー。

あ、そういえば手足の腫れはずいぶんマシになりました。
抗生物質飲んでから血液検査結果も落ちついてきましたし、あとは自然治癒できそうです。
お騒がせしました。たぶん、感染症の関節炎だったんじゃないかとドクターが言ってた。

●拍手ありがとうございました!●(返信は続きから)
Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
