
ブラパ更新+年賀イベント
ずいぶん日が空いてしまいました。
もうすっかり年末モードですが、みなさん風邪ひいてませんか?

竜子ですか?
ウチ4人キョウダイですが3人インフルナッタヨ!
でも竜子は平気だったよ。
まあ、あんまり家にいねーしな!(凹)


さてさて、またもたくさんの拍手ありがとうございました。
しかし!

アホ竜子の作業は全く進んでません。ギャー!
2月はまた忙しくなるので1月が勝負だな…………。

あと、制服投票のコメント返しはまたの機会にしたいと思います。ダブルでスンマセン。


いつもやっていた年賀メールイベントですが、メール返信作業が困難なため今回はお休みさせていただきます。
が、代わりに1月1日?4日起動で年賀イラストを見れるイベントを組み込みましたので、よろしければ期間中に娘たちに会ってやってくださいませ。
まあ、まだイラスト完成してないけどな!(凹)

●拍手ありがとうございました●
(前回の記事の拍手分のみ返信しました。「つづき」からどーぞ!)

裏子・制服決定(縦にながい)
裏子・制服案投票にたくさんご参加いただきましてありがとうございました!
こんなにコメント拍手をたくさんもらうのも初めてで、感謝感激でございます!

色々と感謝の意味もこめて、裏子更新いたしました。
一体何年前のイベントの続きやねん、てなクリスマスイベント追加でございます。
※12/19追記・イベントに必要な更新ファイルをアップし忘れてました!スイマセン。
18日に更新してくださった方は、必ずもう一度更新お願いします!


では、投票結果発表??!(※最初の案4つ分はコレ・最初の案の折衷4つ分はコレ
日曜に発表するとか言いながら、結局金曜日になってしまってスイマセン。

【最初の投票結果】※折衷案発表前の11/30?12/7

1位…………■3案(ステージ風) /33%
2位…………■2案(アイドル風) /29%
3位…………■4案(チャイナ風) /22%
4位…………■1案(スタンダード)/15%


【2回目の投票結果】※折衷案発表後の12/7?12/17

1位…………■B案(ゴス風) /33%
2位…………■C案(3案ヒラミニver.)・3案(ステージ風) /11%
3位…………■4案(チャイナ風) /11%


裏子5th以上の結果から、最初の案「3」・もしくは折衷案「C」で決定?!
折衷案のB案はダントツ人気だったのですが、全体の票数は1回目の投票時の方が多かったのと、2回目投票でも3案、3案改変案が2番という結果だったためです。

やっぱゴス服は人気ですねー。
あとはシェルを描いてみて、調節したいなと思います。

皆さん、ご協力ありがとうございました!
応援の言葉もいただき、励まされました??!サンキュー!
コメントの返信はまた後日にしたいと思います。

裏子制服案・中間報告
うはー!裏子制服案への投票・拍手、ありがとうございました!
2,30くらいもらえたらいいなーとか思ってたのに、現状340拍手。ビックリしました。
今日は仕事疲れで15時間も爆睡してたんですが、疲れ吹き飛びましたよー。

これだけ投票いただいといて何ですが、投票は引き続き募集したいと思います。理由は下記で。

さて、現在の投票のコメントを見ると、1と4、2と3の組み合わせで悩む方が多いようです。
1、4は「裏子らしいから」、2、3は「新しい」とのコメントが多く、「だよね」と納得。

もともと「1」をシェルにするつもりだったのですが、「無難すぎるかな」と、「2」をデザイン。
ただ、今まで胸元を露出するデザインは敢えて外してきたので、自分で選べなくなってしまいました。
そんなワケで今回の投票をやろうと考えたワケです。
皆さんの投票コメントは読んでいると、作者であるアタシとほぼ同じ悩み方をしているものが多く、何だか嬉しかったです。

折衷案そんな信頼できるユーザーさんから意見をいただき、
元々出していた4つの案を折衷した、新しい4案を作ってみました。
もし、こちらの案に票が集まるようなら、こっちに決めてもいいかなーと。

せっかく投票いただいて、優柔不断もいいところですが、よろしくお願いいたします。
(一度投票いただいた方も)
多分結果は次の日曜に報告します!(竜子が仕事で死んでなければ)

●拍手ありがとうございました!●
Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
