
BTHの皆さんは、無意味に命を狙いあったりしますから。
裏子と飛白と食べ物久々にBTHをまともに描いたのでブログ更新ー。
飛白が持ってる銃ですが、竜子は全く詳しくないのでいつも見た目で選んで描いております。
もし、飛白が愛用してそうなオススメの銃がありましたら教えてくださると喜びます!

製作中ちなみに、5thの進行状況は2月上旬からずっとこのまま動いてないんだぜ!ゴメンな!


あと、拍手返事をためてたので、お返しです。(つづきから)

サイト移転+ゴースト全更新
iswebの無料サービス停止に伴って、サイト、ゴースト更新アドレスを移転いたしました。
「http://lucid.fc2web.com/」→http://rking.pa.land.to/となります。

移転したものは以下の通りです。

・サイトトップページ(http://lucid.fc2web.com/)※事実上のサイト移転です
・ゴースト配布ページ ・ゴースト設定資料いろいろ
・壁紙ダウンロードページ

・ゴースト「裏子」「ウラキ」の更新アドレス

以上です。
時間の都合でギャラリーページ(http://lucid.fc2web.com/gallery.htm)は移行してませんが、いずれ移行します。
また、ブログは現状のアドレスを維持します。

今までサイトマップとして使用していたブログ記事ページも、ページ自体は残しますが、こちらに移行します。

サイトバナーも一新しました。勢い余って4種類ww。お好きなのをどうぞー。



ではでは、今後も「何かのチャチャチャ」をヨロシクお願いいたします。
Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
