
裏子の4.5thシェル1.1
4.5th
裏子4.5thシェルが1.1になりました。今まで放置してた、裏子と飛白の後姿を加筆しました。
超いい加減な絵だけど!
あと、マテリアだと着せ替えにバグが出ますが、もう許して!マテリア使ってる人、ぶっちゃけあたしくらいだと思うし…。

上のスクリーンショットに意味はありません。たまたまフリートークさせたらコレだっただけです。
つかホント手抜きですいません…。
この元絵自体、確か3、4年くらい前のだし…。

あと、2010年のギャラリーまとめ終わったー。拍手ボタンも設置してみましたよ!

○拍手ありがとうございました○(レスは続きから)

裏子誕生日+BTH9周年!
BTH9周年2011年1月9日、裏子は誕生日を、そしてBTHは9周年を迎えました!ありがとうございますー。
4thからほとんど手を加えていないのですが、続けられたのはユーザーさんの声援あってこそ。
次は10年目なのかー、長いものですね。

ちなみに、裏子は1918年生まれなので、93才の誕生日らしいです。見た目は変わらないけどね!おのれ?。 

ゴースト起動トークからは、この絵の別バージョンの壁紙DLページへジャンプさせておりました。楽しんでいただけたなら何よりです。

【BTH バグ】
○教会シェルのバグ報告を頂いたのですが、バグはシェルではなくゴーストの指示ミスでした。訂正いたしましたのでご確認下さい。
○4.5thシェルも「着せ替えができない」との報告を受けましたが、materiaでは機能していないようです…………。あと、飛白のsurfaceが死んでいたり、追加すると言ったきり追加してない背面シェルなどがありますので、近いうちにアップデートします。

それから、全然関係ないですが、この日はインテで薄い本を売ってました。電車の延着だとか宅配便が届いてないと勘違いしたりで、大変頭が痛くなるようなドタバタ具合でしたが楽しみましたー。
時間が都合つけば、もっと積極的にやっていきたいなあ。

○拍手ありがとうございました!○(レスは続きから)

2011年はバニー年!
2011年はバニー年2011年はバニー年

新年あけましておめでとうございますー!
1/1は外出中なので自動アップロードですけどね!

干支はうさぎってことでバニーガール。ここしばらく年賀イラストに着物描いてないなー。
今年は年賀メールもやれなかったのが心残り。来年リベンジか?

ゴーストも放置気味なのをナントカしたいのですが、「みんな!オラに時間を分けてくれ!」てな感じです。

そんなこんなで2011年をこのサイトと迎えられたことを嬉しく思います。
2010年はわりと一般人になってた竜子がヲタクに戻った年でしたww
と、いうのも、他のヲタクさんの動きがよく分かるツイッターを導入したことが大きかったかなーと思います。
今年はもっとヲタクに戻っていくような気がするので、みなさんどうぞよろしゅう!


○拍手ありがとうございました○(つづきからレス)
Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
