
裏子更新しやした+大阪GSオンリー出るねん
闇の飛白
表題の通り、8ヶ月ぶりに裏子更新しました。
主にメニュー修正しただけですが…。

上の飛白は5月に描いたもの。いま見るとなんか頭でかいなあ…。
あと、なんか髪が短いような?


サークルカット
それから、来週11日、新大阪開催のGSオンリー「はばたきSchoolDays」に友人と参加しますので告知しておきます。合同サークルなんでいつもとサークル名が違うんだぜ!
関西でオンリーて、どれくらい人が来るんだろうな?インテより近いから楽です。
友人と合同本つくるの2回目ですが、1回目はもう10年近く前なんだよなー。
まさか2度目が来るとはお互い思ってなかったよw
【はばたきSchoolDays in大阪】バナー

●拍手ありがとうございました!●
(つづきから返信)
Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
