
コメント返しあれこれ
裏子公開後毎日更新している、竜子です。
なんだか3rdまでの頃を思い出すよ!

それはそうと、各所でのコメント評価など、ありがとうございます。
ちなみに今Q&Aに来てる質問が全部エロ関係なんだw

では色々評価っていうか評判?に適当にレスってみるコーナー、
はっじめっるよー!


・デカイ!ノートPCにこの大きさは厳しい!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
→ノートPCの解像度は正直想定外だった、ゴメンネ!
でも、試しにシェル小さくしてみたら4thより随分顔が小さくなるんだ…(´・ω・`)
なので無重力状態にして体半分タスクバーに埋めた方がいいと思うのでやってみてね!(上図)
※それでも縮小シェル欲しい方が多数いるなら配布します。でもマジちっさいよ?

・飛白がでけえよ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
→ゴメンネ!

・まさかの別ゴースト扱い!
→2nd以降、ずっと新バージョンリリースするときは別フォルダインストールだったんで、そう言われるとは思ってなかったw
そうか、4th以前からの付き合いあるユーザーさんの方が少ないわな。
ゴーストさんて新シェルとか出た時に、大体の場合は前のが勝手に上書きされちゃうんですけど、個人的には残しておきたいんですよね。
と、いうわけで歴代裏子は全て共存させることができますですよ。

・なんか目が寄ってんじゃね?(  ∵  )
→そうなの?(´・ω・`) 飛白はそうかもしらんけど僕には分からないよ

・色々食べてからじゃないと吸血してくれないのにすぐ腹一杯になるんですけど!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
→だって色々食ったら腹一杯になるジャン?
マジレスすると特別感出したかったからなんですけど、みんなそんなに毎回吸血させてるのか…?
ちょっとそれは予想外でした。たまに使う程度だと思ってたので。
若干は改良したけど(裏子の方貯まりやすくした)もっとポンポン出やすい方がいいのかしら?

・色合いが暗いだけに、周りの白ふちが目立つかも
→多分、君の液晶がグレアなんじゃないかな。試しに会社のimacでシェル見たら超暗くてビックリした。

・初回に選択できる記憶の継承の仕組みはどうなっていますか。
→これはQ&Aネタに来たものなんですが、裏子から説明させるの何か変なんで、ここで。
これはゴーストフォルダの階層内に4thフォルダが存在すれば出るイベントです。
まず4thフォルダの有無を見て、そのあと4thセーブファイルを5th側に別途コピーして一時的に読み込ませてます。
まだ5th作りかけなので記憶を継承した場合のイベントは組み込んでいませんが(´・ω・`)いずれ作るよ!
調べてないけど、多分mopとかも同じような仕組みでデータ読み込んでるんじゃないかな。憶測だけど。

・服にある線が胸から股間に向かっていてえろいです
→これもQ&Aに来たんだけど……これ質問じゃねえし!

とりあえず今日からしばらく原稿します。(希望)
では!

●拍手ありがとうございましたー!●(「つづきを表示」からレス)

裏子5th 本日リリース!
※7/26追記 バグ修正しました(続きを表示に詳細)


5th公開ー!大変長らくお待たせいたしましたー!
裏子5th、本日公開でございます!!!!!!( ´∀`)

▼配布ページは以下になります。【BTHver.5】



裏子誕生日の1月にリリース予定から早半年。
ようやく公開できます…、長かった!!
(5th製作宣言してからは実に2年くらいになるけど( ゚Д゚))

【なぜなに5th】
◆えらくデカイんですけど?
――仕様です。

◆小さくしていただけませんか?
――SSPにそんな機能があります。

◆飛白が邪魔です。
――大きなモニタに買い換えるチャンスです。


今の時点で裏子のバージョンとしては2.45。あと0.05分まだ未完成だからです………orz

・他ゴースト切り替えトーク
・コミュニケート反応
・ベスモード

主にこの3点が出来ていません。
正直ベスモードはいつになるか分かりませんが、それ以外はなるはやでやっていきます!

メニューなどはけっこう頑張ったwので、皆さん裏子たちと遊んでやってくださいませー!


サイトトップの絵は、10周年記念クリアファイルのものです。
こちらはまだ余りあるので夏インテに持って行きますー。

●拍手ありがとうございました●
Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
