
久々に更新した

もう夏も過ぎるのに水着絵ですいません、竜子です。
まあまだまだ暑いから大丈夫だよね!(ゝω・)vキャピ

久々に裏子更新しました。
スカートめくりの差分とニーソずらしの特殊サーフィス入れてやったぜ!
また40個近くファイルが降ってくるけど、テキストばっかなんで前ほど時間はかからないかと。

あと、ゴースト切り替えも若干追加したのと、過去のものをいくつか整理しました。
が、けっこう膨大な数だったんで途中になってます…!
今までのモード形式・シェル番号全て一新してるんで加筆修正しないと使えないんですよね…(´・ω・`)

同じくコミュも復活させようと頑張ってみたのですが
全然追いつかなかったので次回に回しますですハイ。


☆今回の笑ったバグ報告☆
【バグ報告】裏子さんのスカートをめくってもパンツが見えない不具合が

バグじゃねーからソレ!と思ってたら、数日後にQ&Aで同じ内容着てたから追加しときました。

●拍手ありがとうございます!●
(9/18追記:黒ノ風さんバグ報告ありがとうございました!修正しましたー!)
Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
