
BRHやきゅうけん再々アップしたよ
やきゅうけんBRHサプリ再々アップしなおしました!
BRHを起動してから他シェルを使うとメニュー側も脱いでしまうバグがありました。
元々¥1側脱がされる設定じゃなかったんだな……orz

再インストールか終了イベントのとこに
「$サーフェス加算値1 0」「$デフォルトサーフェス1 10」の記述入れてください。
サーセン……(´・ω・`)

○拍手レス
「やきゅうけんBRH版、乳首ないんですね。 ・・・ウラキに。
飛白にはあったのに。やっぱりあれですか、ヘタレだからですか。 」
えっ!? と思って飛白起動したら確かにあったwwwww
飛白には描いてたのか…(´_ゝ`)ワスレテタ!じゃあウラキがヘタレだから、ってことでお願いします(え
と、いうかこのおかげで上記のバグに気付きました。ありがとう!


●急遽のブログ更新なんで内容コレダケですが、こないだ描いたポッキー絵並べときますね●
ポッキー1
ポッキー2
ポッキー3
バイが2人もいると組み合わせが広がるなぁ^^


うりゃこ更新+BRHやきゅうけんサプリ上げ直した
かえりじゃんけん
●BRHのやきゅうけんサプリにあわせて描く予定だったぴかりんじゃんけんカエリを描いてみました。
………誰だコレwwwwww目つきは一応変えときましたがwww

トレースなんで一発描きです。

やきゅうけんサプリは少し修正したので今日再アップしました。


●裏子ようやく更新しました。

※11/15追加修正←11日の修正でログを吐き出す設定になっていました。
ghostフォルダの「kawari-(日付).log」は手動で消去お願いします…。
(残ってても支障はありません)


主に好感度関係の仕様修正とその対応ですが…。
ゴースト掲示板でチラホラ書かれてた件です。変な動作してるトコロもあったです、ゴメス。
起動時間で大体算出して対比→現状の好感度があまりに低い場合は対処するようになってますのでお試しください。
また、ヘルプメニューに好感度の上げ方みたいなものを追加しました。ネタバレになるので気をつけてね!

あとは、要望のあったカクテルのおつまみも若干追加しましたが、マジで若干です。
色々考えたのですが、カクテルはランダムで出してるので、酒にあわせて出すのは手間が…かかるんだぜ…。
まあ雰囲気だけ、って感じですかねー。

次の裏子更新はベスとクリスマス対応になるかと思います。
早くに手を付けないとクリスマス間に合わないのでベスは最悪年明けかもしらんです。



●拍手ありがとうございます

BRH5周年だぜヒャッハー!
BRH5周年

BRHが本日11月7日、めでたく5周年を迎えましたー!(´∀`*)
まあ、もうほとんど8日なんだけど!!!!!

と、いうことで5周年記念にやきゅうけんサプリ作ってみました。
いまさらやきゅうけん、て!!
時間がギリギリになって動作テストあんまりやってないので若干不安ですが…!
R15くらいなんで気軽に楽しんでいただければ幸いでございますー!

絵も描きたかったのですが全然間に合いませんでした…(´・ω・`)
また後日、ぴくしぶにでもアップします。

ではー!


●拍手ありがとうございました(つづきからレス)●
○裏子のバグや仕様変更はまた後日改めて。
Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
