
ちょっとBTH更新した
飛白のむかし
こないだブログ書いた直後に追加で描いた飛白。んごーをブチのめした時ですね。
若干中2はいってる、黒歴史飛白さん。

BTH少しだけ更新しました。多分7個降ってくる。
ときどき「更新できない」という方がいらっしゃるのですが、その時はアーカイブ入れてみてくださいねー。
アーカイブ入れる際、下のようなダイアログが出るかと思いますが、pic_cha130225.jpg
このとき「いいえ」を選べば現状起動しているゴーストフォルダに上書きされます
(セーブファイルそのまま引き継げます)ので、そちらをお選びくださいー。
アーカイブ入れた際は必ずアップデートしてくださいねー。

●拍手ありがとうございましたー!●(つづきから返信)

親方!空からファイルが降ってきやしたz
久々に裏子更新しました!
けっこうファイルが降ってくるので、その内訳をば。

●裏子追加目パチ(後ろ向きタイプ)
●飛白正面surfaceの色などを修正したのでその関連ファイル
●飛白表情1つ追加(4thシェルでは別の既存の表情になります)

●バレンタイン、ホワイトデーなどの日付イベント
●トークけっこう追加
●起動時の好感度振り分けトーク

などですね。
あとは今後、名前を未入力にするとモエモエって勝手に呼んでくるんで、気をつけてくださいね!!!!!

2月13日は飛白の誕生日なんで、イラスト描いてみた。
なんか意味不明になったので色々貼っておきます…
飛白の誕生日絵って、過去に1回しか描いたことないよなーそういや。

子供飛白と今の飛白
吸血鬼飛白
飛白に裏子の耳をつけてみた

マトモな絵がないので10年前に描いたやつも貼ってみる
▲飛白の少年時代(少年絵初出)
▲飛白の黒歴史
▲吸血鬼になりたての頃 1(んごーとのバトル1)
▲吸血鬼になりたての頃 2(んごーとのバトル2)

●拍手ありがとうございましたー!(つづきから返信)
Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
