
BRH6周年だよー
BRH6周年
お久しぶりです竜子です。

なんと本日11月7日、BRHが6周年を迎えましたー!
6年目とか…(゚Д゚)
中身が充実していないので、まったくもって胸を張っては言えません…。

そんなわけで久々に絵を。昨年は間に合わずラフ絵を晒すのみに留まってしまったので
今年は先にちゃんと先に準備しました!やったね!

最近マンガしか描いてなかったのでカラー久々すぎて髪をどう縫ったらいいのかよく分からなかった…
ともあれ、優遇されていないウラキたちですが、お暇なときはデスクトップに読んでいただければ幸いです。

↓ゴースト更新する余裕ないので一発描きですが、おまけ。
BRH6周年

●拍手ありがとうございましたー!●
Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
