
BTH5thクリスマス更新したよー
ハロウィンまんが
ハッピークリスマ~ス!竜子です。
上のマンガはハロウィンだけどNE!ツイッター診断ネタなんでこれだけ見ても分かりにくいですが。

さて、クリスマスイベントの追加などを主に、久々にBTH5thのアップデートを行いました。
一応ベスも追加しましたが、オマケ的です。彼女はあくまでサブキャラなので。

クリスマスイベントの実装は現状以下の通りです。(ゴースト上での表記はしてません)

●裏子 ユーザー男…phase00~04/ユーザー女…phase00~02
●飛白 ユーザー男…phase00~03/ユーザー女…phase00~04
●ベス ともに phase00のみ

ストーリー的にこれ以上の追加が難しいので、今年最高までイベントが進行した方は来年違うイベントになるかも…?
実際そこまで進んでいる方はあまりいないと思うのですが…
(4thのデータを引き継いでいない方はそもそも到達できないし)
今回surfaceの追加がありますが、裏子は基本、ユーザー男のphase04でしか見れません。
飛白の方は男女ともに今年追加したもので見れますし、今後も使うと思います。


それ以外の主な更新は以下の通りです。

・久々起動を10日から30日に引き上げ(社会人は忙しいよね!)
・ベスモードのネット関連トークが一部非搭載だったので追加(たぶん忘れてた)


では、よいクリスマスを~。(´∀`*)

●拍手ありがとうございました!(つづきから返信)
Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
