
裏子のえもふりつくった & BTH更新
裏子アニメ1

ヘーイ竜子です!
「えもふり」で遊んでみました。動きはサンプルのものですけど、コイツ…動くぞ!!

裏子アニメ1

ここのブログの容量制限が2KBなので、長いgifにすると画像が小さくするしかないのでアレですがが…
自キャラが動くのは楽しいですね。

ツイッターでgifが貼れるようになったので、ゴーストの宣伝とかに使えるんじゃないかな~とも思っています。
こんなカンジ。
ゴーストマスタさんはぜひやってみてはいかがでしょうか。

さて、BTH更新しました。
実はコミケに向けて原稿中なので、バグ修正とQ&Aの追加のみです。
ずっと放置しているコミュは、少なくとも脱稿まではお預けです。すみませぬ…。

【今回の修正】

●バグ修正
誤字修正 / 3人同時重なり・見切れが機能してなかったのを復活

●追加など
Q&A5つ追加 / 好感度分岐少し修正 / 本命特定時のみ、同起動中の吸血回数に制限

---------------------------------------------------------------------------------------

あと、いつも返信欄に書いてましたが、Q&A不採用のものを記載しておきます。
理由はゴースト内ですでにトークがあったり、もしくは面白い掛け合いが思いつかない、などです。

【Q】んごーは青鬼(ゲーム)の親戚ですか? →ちがいます…確かに似てるけど
【Q】んごーが食人をやめたきっかけは? →商売をはじめたからです
【Q】吸血後の傷は直ぐに消えますか? →君の治癒能力に比例します
【Q】裏子は自分がキョンシーなのは嫌なのですか? →「なんかッコ悪いから」らしい
【Q】裏子ちゃんはノーメイクなんですか? →ノーメイクです

▽いつか採用するかも
【Q】甘党ですか?辛党ですか? →飛白以外は辛党ですかね…? (7/18追加しました)
【Q】んごーが集めてる珍品コレクションってどんなの? →メニューの「商品」に出てくる意味不明なものとかです。

○拍手ありがとうございました!(つづきから返信)
Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
