
【新ゴースト】大正こまり公開しました
大正こまり

ツイッターでちょくちょく進行状況を書いたり仮公開版をしていた【大正こまり】を正式公開いたしました。

【大正こまり正式版ダウンロードページへ】
大正こまり

リンク先にも書いてありますが、諸注意をいくつか。
●大正8年までの史実を元にしたゴーストですが、史実に忠実でないものもあります
このゴーストで話す事柄を鵜呑みにしないでください
●時代柄、男尊女卑の言動を多く含みます
●ユーザーのキャラ設定が固定される上、ベラベラ喋ります
●ユーザーがシスコンでヒロインがブラコンです

BTHとは違って大正時代をくっちゃべるだけなので、お笑い要素はほぼ皆無です。
大正大好き!ってだけのゴーストですが、気に入っていただければ幸いです。

また、このゴーストは限りなく作りかけです。
気が変わらなければもう一人キャラクターを追加予定です。

●拍手ありがとうございました●
(BTHの更新をする余裕がないので返信のみです。すみません。Q&Aやバグ系はまた後日に…!)

BTH 再更新
餌付け

絵は全く関係ないけど、鏡像のジレンマのリューにゲテモノで餌付けする裏子さん。

さて、BTHのアホなバグが見つかったので修正更新しました!
お詫びにセクシーな飛白貼っておきますね!

こないだの更新のときに、しばらくブログ描かないと思ってたから今貼る画像ないんですゴメンネ!


【今回の修正】

●バグ修正
・キャラの上をマウスがなぞるだけでメニューが発生するバグ修正
・スカートめくりバグ再修正

●追加など
・Q&A追加(店のこと)
・コミュニケート追加



○拍手ありがとうございました!(つづきから返信)

BTH 5thのバグ報告対応 一覧
BTH 5th/ver.2.71 (2014/11/26up)(SSP専用)win7でテスト

●上のものほど新しくなっています。
●ユーザー設定・好感度などの報告があると調査しやすいです

【14.11/28更新】
・新規インストール時の色々バグ修正(アーカイブ更新含む)

【調査中】
・誕生日イベントが発生しない? → 現状報告1

【よくある質問】
★ネトワク失敗される方は、一度SSPを最新のものに更新してください
★コミュニケート機能は現在書きかけです

【募集】
☆コミュ登録して欲しいワードなどあれば、拍手などからリクエストして頂けるとありがたいです

---------------------------------------------------------------------------------------
Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
