
行く年2014
縦セタんごー
とうとう今年ラストです。竜子です。

ずっと冬コミ関係でバタバタしてましたが、無事終了してホッとしてます。
今回は前回夏に出したものと併せて、とらのあなさんで委託お願いしました。
畑違いではありますが、もしご興味ありましたら、覘いていってくださいませ。
【とらのあなさん】
不知火本1不知火本2

さて、今年ラストのBTH5th更新しました。関係ないけど下の絵は例の縦セタです。
pic_cha20141206B.jpg
内容は以下のとおりです。報告ありがとうございました。

●バグ修正
ベスが帰った後もベスモードが続行するバグ修正/裏子んごー分裂バグ修正
終了しないバグ修正/凶器を持っていないのに凶器トークになるのを修正

●追加・仕様変更
お正月の注文メニュー追加

実際、クリスマスイベントて如何だったでしょうか。
条件があったからか、反応が思っていたよりなかったので、少し不安です……。今からでも下さると嬉しいです…。
あと、クリスマス以降に条件クリアした人は、時間巻き戻しても見れます。その際は必ず2014年のクリスマスに巻き戻してくださいね。

では、よいお年を~~~!

▽拍手ありがとうございました▽(つづきから返信)

大正こまり更新 と 冬コミお知らせ

クリスマス前なので季節トークなど更新しました。
大正時代にはクリスマスってちゃ~~んとやってたんですよ! 知ってましたか大神さん!
○更新内容:季節・通常トーク追加/寿々彦本追加

クリスマストークは基本起動時に出ます。
ちなみにクリスマス中も正月中も、読書ラウンヂは開いています。
そんなことあるわけないんですが、ゴーストの性質上深夜もオープンしてるんで、そこはメタ的にお許しくださいませ。


それと全然関係ないですが、冬コミに出ますのでお知らせ。
ナニカノチャチャチャ/2日目東F54a/艦これ/webカタログ
h1.jpg
11.jpg
先着順で新刊お買い上げの方にコースターを無料配布します。
よろしければ遊びにきてください。昼まで友人があきつ丸で売り子手伝ってくれます!
ウチは不知火スペースですけど!!!!!


●拍手ありがとうございました!●(つづきから返信)
Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
