
BTH5th更新0205
裏子13歳

こんにちわ、DMM廃人の竜子です。
艦これ提督に続いて刀剣審神者はじめましたウェ~~~ィ。

先月は裏子13周年お祝いの言葉など、ありがとうございました。
13年というと、もし人間であれば中学生なのか………。ヒェー。
追加シェルは思いつきで強行制作しましたが、笑っていただけたようで満足でございます。

■2/10追加修正:一部バレンタインイベントでミスがありましたので修正いたしました。


■BTH更新/内容

・バレンタイン、ホワイトデーイベント追加修正
・ウエイト挿入ミス/ベス友好度の上限/シェルのミス修正
・トーク追加
・Q&A(種族関係)1つ追加

また、重なり・見切れ反応が機能していないとの報告を受けましたが、こちらでは正常に動きます。
SSPの本体設定の「ゴースト(1)」に見切れ・重なりの設定チェックボックスがあるので確認してみてください。
ウチではここにチェックを入れても反応するのですが………(´・ω・`)? ナゼナノぽなさん………。


○拍手ありがとうございました!(つづきから返信)
Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
