スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛白の漫画用ネームをりすなさんがSSにしてくれたよ!

竜子が漫画用に書き留めてた飛白の幼少時の話を、りすなさんにショートストーリーとして書き起こしていただきました!
りすなさん、ありがとう…
すばらしい…
こういう形で日の目を見るとは思いませんでした。

おまけページにショートストーリーの項目作りましたので、ぜひ見てってください。
りすなさんがイイ感じに仕上げてくださってます。
SSの表示がおかしい人は、使用ブラウザなどと一緒に報告してくださると助かります!
あと感想あればくださいね!

今回の話は、まだ飛白もベスも子供だったときの話です。
いまからざっと200年くらい前ですね。これが2人がイギリスで交わした最初で最後の会話です。
BTHの面々の昔話はいろいろ書き留めているのですが、漫画として描くには時代設定がハッキリしすぎててちょっとつらいのですよね…
もちろんSSで書く分にも時代考証は必要なんですけどね!絵の資料はなかなかないのよね!


絵はぜんぜん関係ないですが、ラクガキ整理したら出て来たので貼りました。
2014年7月…? えっなにこれ1年以上前の絵じゃん…


●拍手ありがとうございました!●


スポンサーサイト
Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。