
14周年とか色々な1月〜2月分おしらせなど
●14周年してた●
14周年--
ブログ更新するのすっかり忘れてましたが、今年で裏子も14周年を迎えました。
キャラ紹介みたいな漫画になってしまいましたが、おめでとう&ありがとう!
今年もどうぞごひいきに〜!

●飛白も誕生日でした●
飛白ばーす
飛白も誕生日を迎えたので、友好度別にお祝いしてあげました。
ぜんぜんお祝い感ないですけど!


●5.1シェル●
4.jpg
5月にストップしたままのBTHシェル5.1ですが、
時間が経ちすぎておそらく手をつけないと思いますので、ラフ公開します。

**2人
5thシェルとの対比はこんな感じ。最初からふとももまでしか描いてません。

**裏子
**飛白
全部ではないですが、一覧にするとこんな感じ。
まだラフ段階なのでバランス等いろいろ変ですね…。
PSDアップしたら誰か清書してくれませんかね…?


●BRH更新しました●
・ずっと放置してたSERIKOバグの修正 ・触り反応バグ修正 ・トーク追加/修正
久々にみたらキャラにあってないな〜て思うトークがあったのでちょっぴり直しました!


●拍手ありがとうございます。更新・返信など滞ってすいません…。●
Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
