
脳を鍛える
「脳を鍛えるトレーニング」(正式名称しらないので適当)をやってみた。
妹が買ってきたから。ちなみに初作はもっていないけど、「2」から買ってきた。

DSって思ったよりずっと軽いですね。ペンも握りやすいし。
わたしは何をやっても脳年齢審査されるのかと思っていたけど、こういうテストは時々しかしてくれないのですね。ひたすらあとはトレーニングするだけなのか。
ちなみに登録サインにはんごーを描きました。妹は猫だったので。

んで、結果は。

55才。


松嶋奈菜子とおんなじですよ!いえい!

つかね、音声全然認識してくれなかったんだ…。やりなおしさせてくれないし…。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
