
ふさふさ
ふさ?駅のエスカレータの順番待ちをしていたら、なにやら手前から引っ張られる感覚が。
見たら、幼稚園くらいの小さな女の子があたしのフードの紐をひっぱってたし!ぎゃー。
紐の先にはふさふさした玉のようなものが付いてるし、長さ的にちょうど彼女の目もとにあったので気になったんだろうなぁ。しかもこの玉、めちゃ触り心地いーのです。うひ。
絵に描いてみたけど分かりにくいですね。うかスポでも着てたんで分かる人いるかも。

ちなみに、最近よく会社で絵描いてるけど、全部休憩時間ですよ!別にサボってないです。
一応弁明しとく。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
