
男性ゴースト
ウカガカーニバル

イベント開催中ですね。
今まで最萌や運動会などのイベントもありましたが、今回は今までとちょっと違って、男性部門やソロ部門がありますね。新しい風が入って良さそう。
でもちょっと思うのですが、何で伺か関係のイベントって、全部「ゴーストとして」の参加なんですかねえ。個人的には、キャラクタごとでやってみたいと思うのです。
一つのゴーストに多数のキャラが出現するスタイルは今も多いみたいですし…………。
ゴーストが好き、というより「このキャラは好き」ってヤツもいるしな?。まあ、そうするとただの人気投票になてしまって、「会話を楽しむ」をスタンスとした「伺か」というアプリケーションからは外れてしまうんでしょうけど。

あと、「擬人化しない\1側部門」が欲しいなあ。
つまりうにゅうやただきちさんみたいに、人間に化けないマスコットたちのことです。
まあ、ただの妄想ですけど。

じゃあ久々に面白かったゴーストを。

ハラゴースト「ハラ」
何かかなり若くなってしまった。
いや、いくつか知らないけど。多分20代?違ったらスイマセン。
伺かEXPOの時、サトウMさんのマンガで知ったキャラなのですが、こいつ面白すぎです。
しかも躊躇ない変な顔ぶり。
表情が豊かなキャラ好きなんです。
あわわ、って顔と白目むいて真っ青になってる顔が好きです。
ホントはそういう顔を描こうと思ったけど、流石にやめた。

灰ゴースト「かいめつ的日常」
見た目とはウラハラにいいことを言うゴースト(失礼)。
一体彼らが何者なのか分かりませんが、会話が面白すぎ。
見た目すごい怖そうなのになあ。
ちなみに灰が好きです。つーか、何かコイツの顔友達に似てる(どうでもいいよ)。
最初「はい」と読んでいたのですが、よく見たらゴースト名が「かいめつ」だった。名前「かい」じゃん。
しかし絵が似てないですね。ビジュアル系みたいになっちゃった。


ダウンロードするだけしてほったらかしにしていたゴーストたちをインストールしてみたけど…………まだ100以上ある。どうしよう。
ゴーストDSで遊べたらいいのに…………。

いや、無理だな。
基本的にあたし、ゴースト使ってる時うしゃうしゃ笑ってるもの。周りの電車に乗ってる人、ひくよね。

Comment

 秘密にする

男性部門のエントリーをゴーストごとにするかキャラごとにするかどうかはこのスレで議論して決めたのですよ。
http://nar.jpn.org/test/read.cgi/sakura/1189952077/l50
次回イベントがあればご意見をこちらへぜひ。
(・ω・) | URL | 2007/10/23/Tue 20:43[EDIT]
わざわざありがとうございます。ざざっとしか読めてませんが色んな流れでこうなったのですね。運営さんおつかれさまです。
ただ、ちょっと誤解があるようなので訂正しておきますが、キャラ別でエントリーする、というのは男性ゴーストに限った話ではなくて、全体についてでした。
紹介してもらったスレッドでも何度か出てたセクシーとかロリとかの部門も、複数キャラがいるゴーストでは難しいんじゃない?ってことです。
ゴーストとしてエントリすること自体がすでに団体戦みたいなもんなんで。
イベントに参加も意見も出してないのに自分の考えだけ書いてすいますん。
ただこれ、不満じゃなくて思いつきなんでご容赦ください。
管理人 | URL | 2007/10/24/Wed 01:01[EDIT]
iscbnvew
pdqnuccj | URL | 2012/09/05/Wed 05:56[EDIT]
zjlazirr
desi payday advance http://paydayloanspayloan.com payday advance
Qhudkgvv | URL | 2012/09/06/Thu 17:33[EDIT]
juzjs
usfl enlarge your penis http://enlargementpillsmale.com enlarge your penis
Yvqhdcal | URL | 2012/09/10/Mon 03:08[EDIT]
nhmxfy
sdi
Xcsvqgrk | URL | 2012/09/11/Tue 07:49[EDIT]
sbntll
landoll instant cash loans http://paydayloanspayloans.com instant cash loans
Iddyvhhy | URL | 2012/09/11/Tue 19:22[EDIT]
pkaukvlbi
acetylation potenzmittel ohne rezept http://potenzmittelrx.com potenzmittel ohne rezept
Jrlinfue | URL | 2012/09/12/Wed 20:01[EDIT]
gybcb
geography payday loans uk http://paydayloanspaydloans.com payday loans uk
Smexhnqf | URL | 2012/09/13/Thu 15:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
