スポンサーサイト

ウカニバえんとりー!
キョンシーうらこウカニバ、一般部門に裏子たちのエントリーが決まったみたいです。ありがとうございます。
かなりの倍率だろうからエントリーはないと思っていたのでびっくりです。いち早く通知してお祝いしてくださったとわさん、ありがとうございました。
おかげで仕事も精がでました!

ただ問題は10月から年末進行で忙しいんであんまり観戦できないかも………(´・ω・`)
実際昨日まで休む暇なくてテンパりまくってました。担当物件ひとつ片づいたんで今日は休憩で絵が描けるくらいですケド。
そういや4thになってからキョンシーver.描いたのはじめてなような。
や、話それましたが、せっかくエントリさせていただいたんだもの。できるなら勝って欲しいし、応援なるべくしますよ!他のゴーストさん含め。
前の運動会みたいに自分のゴーストの対戦相手の支援つくったりしたい(>_<)。支援は休みにやりくりしちゃうか。休憩時間にスレッド表示くらいできそうだし。

まだ裏子の対戦相手、他の部門も誰が出るのか全く知らないんですけどね。スイマセン。
帰ったら確認しよ。

そういえば昨日書いたブログに拍手あったけど、どなたかネタわかったのかしら。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
