
新人部門第2試合
ウィライラストは多律背反/ウィラ・ジーン
フリーシェアワールドという中々気になる境遇で開発されたゴーストさん。
元ネタを知らずに起動したので「多分世界観がよくわからないだろうなあ」と思っていたのですが、やっぱりよく分かりませんでした。
でも何か雰囲気でごまかされたというか。
起動してすぐ他のゴーストに切り替えてしまった時の反応にやられたというか。
ともあれ、このキャラクラにどこか惹かれるものがありましたので今回支援することにしました。
和むというのも違うなー、なんだろうなコレ。なにやら独特の魅力。
落ち着く感じがしていいですね。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
