スポンサーサイト

BRHダウンロードありがとうございます!
コンバンワ竜子です。ちょっとご無沙汰してました。
ホントは新人部門ちゃんと応援したかったんですが、もういっぱいいっぱいでした。うう。
絵を描くだけなら何とかなるけど、ゴースト4体をインストールして立たせてみて…………となるととても時間足りません。
気になるゴーストさんもいたので、また落ち着いたらインストールしよう。

さて、噂と評判でウラキ登録してくださった方・コメント下さった方、ありがとうございました。イラストは一発描きデスガ。
まだ作ってない部分が多いのでボチボチやっていきます。
こいつらの設定は全く考えてない真っ白な状態なので、ユーザーさんたちと作り上げていっちゃうぜワオ!みたいな。

拍手にてバグ報告くださった方もありがとうございます!今日の更新で修正しました!

■追記
ぎゃ―――――――――っ!!サトウMさんのトコにめちゃかわいい絵が―――――――――っ!!
…………うるさくてスイマセン。
いや、ちょっと嬉し泣きしそうになった。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
