
ソロ部門第2試合
リリーさんゴースト「おすわりリリー」さん支援。等倍なんで汚ないっ。しかも相変わらず似せてません。ヘアカラーですら何か違いますね、HAHAHA!
そんな些細なこと気にするなよジミー!
…………ジミーって誰だ。トムなら知ってるけど。

エンゲルデルリーベさんもツリ目好きなあたしを悩ませてくれましたが今回はリリーさんを応援。
タスクバーにちょこんと座ってとっても可愛らしいです。耳がぴょこぴょこ動くのも可愛い。
このイラスト描いてる間もずっとウインドウに座ってくれてましたが全く邪魔にならず。おまけに「4時です」とか時報までしてくれるんだから!
…………早く寝よう。


■昨日サトウMさんのトコに可愛いBRHイラストが!、と騒いでいたらどなたかがイチボシさんのとこにもステキなイラストがあると教えてくださったのでゲットいたしました。へっへっへ。(←きもい)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
