スポンサーサイト

ソロ第3試合
みくるゴースト「みくる」嬢。
マイラバーゴーストさんです。
表情がくるくる変わって、とてもいきいきした可愛い妹みたいな感じ。
クマに隠れて怪訝そうな顔してるのが一番のツボです。
ユーザーのムダに高いテンションもステキ。これほど異様にノリのいいユーザーキャラは伺か以外にもいないでしょう、おそらく。

イラストはちょっと加工したものにしました。ポップ絵にしようと最初思っていたので。(会場には加工前のものを貼りました)
結局普通に塗っちゃいましたが、次回あればポップな感じに着色したいわん。

Comment

 秘密にする

うああー!!♪
ありがとうございましたー!!♪
こちらも連れ帰らせて頂きましてございますー♪

あーあもう!!可愛いなぁー!!♪
顔のにやけが収まりませぬー♪
秋山名和 | URL | 2007/11/14/Wed 16:19[EDIT]
みくる決勝進出おめでとうございます!
あたしが投票したゴーストは何故かみんな破れてしまいましたのでアタシ応援しない方がいいんじゃないかとビクビクしておりましたが良かった良かった。

みくるの怒った顔好きですよー。
管理人・竜子 | URL | 2007/11/15/Thu 02:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
