スポンサーサイト

ソロ第4試合
ジェニ子さんソロ部門も最終日ですねー。
今日はゴースト「話術士」支援。
と、いうか作者さんの支援がすごすぎ!
愛が大きすぎます。この作業量はすげえeeeeeeeeeee!
絵もシェルもめちゃ豊富な上、支援ゴーストまであるし!
この支援ゴーストがまた面白いし可愛いのです。この発想はいいなあ。
こちらにやられての支援なので絡み酒絵です。…………スイマセン作業時間1時間です、うひょーい。

どうでもいい話ですが、今日職場でコンビニぜんざい食べてたら、見事キーボードの上にどちゃりとやってしまいました。
うわーん!ボクのぜんざーい!
つかキーボードォォォオー!

そういや同僚はキーボードのエンターキーばっか3つも壊しました。どんだけすごい勢いでエンターしてんの。
ちなみに先輩は職場の椅子を3回も壊しました。現在使っている椅子もそろそろヤバそうです。
壊れた瞬間を見るのが楽しみです。


Comment

 秘密にする

かわいいいいい。ジェニ子はやっぱり自分以外のどなたかに描いていただくに限ります!
支援はなんというかお蔵だしとかそういうのばっかりなのですあわわー。
絡み酒面白がっていただけたようですごく嬉しかったです! ありがとうございました!
サトウ | URL | 2007/11/15/Thu 19:09[EDIT]
あわわ、こんなところにまでレスありがとうございます。
サイトでもイラストつきのコメントをされているのにあわわわ。
ホントに支援+レスおつかれさまでした。明日は決勝へゴーですね!
こんなところですがBRHイラ持ち帰り承諾ありがとうございます。裏子試合終わったら飾りますv
管理人・竜子 | URL | 2007/11/16/Fri 04:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
