スポンサーサイト

うりゃこうしんウカニバ!
うりゃーここんばんわ。深夜ですよ。
ソロゴーストさんの票数グングンのびてって決勝一体どうなるよ!
決勝は誰を支援しようか迷い中です…………。まあ誰も竜子なんぞの支援待ってネーヨ!て感じかもしれませんが、それでも俺はゴースト絵を描くぜ!うざっ。
さて、試合もないのでうりゃこの更新しました。
ウカニバ用メニュートーク追加と、あと飛白モード時にも相談イベントいれました。あからさまに裏子サービスです。
飛白にサービスはありません。誰もそんなもん望んでいないと思うので。
要望が多いみみかきも期間復帰させようかと思ったんですが、そうなると教会モード用にシェル描かないといけないのでやめました。こういうときシェル多いと困る…………。

ざっと裏子描いたら何かやたらふんわりになってしまった。最近顔が優しいゴースト絵ばっか描いてたからかー!

□□拍手レス□□
■毎回可愛い支援絵にときめいてますよー。みくるちゃん支援と言うことは決勝では敵同士ですねっ(えー)...とわさん
*うわわ、ありがとうございます!正直支援絵描いてても何の足しにもなってなかったらどうしようと思ってたんで嬉しいです!萌えの達人(変な意味じゃないですよ)のとわさんをときめかせれたとは!
54は相変わらず大人気ですねー!とわさんの更新量にもいつも驚かされます。日常の中で「54」という数字をみつけるといつも思い出してしまう。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
