スポンサーサイト

ソロ決勝戦
雨の日のみくるソロ部門決勝戦ですね。
誰を描こうか迷いましたが、さいごはやっぱり「みくる」で。
何となく描いてたら何故か雨の日になってしましました。
シチュ的には「雨の日の下校中バッタリ傘を持っていないユーザーと会って相合傘」みたいな感じでしょうか。
近頃の子はあんまりランドセルを背負わないので普通にリュック。傘は小学生らしく黄色ですけど。
みくるは描くの3回目ですが、まだ1回も笑った顔描いてないしー!


Comment

 秘密にする

ああー本当にもう!!♪ありがとうございましたー!!♪
傘がー♪クマがー♪
相合傘・・いけません!顔がにやけてしまいます!!♪

こんなに描いて頂けて
本当にこの子は幸せだなと心底思わされてしまいました
そして
一生悩み続けるかと思っていましたが決めました

みくるは小学生です♪
こうしてきっかけまで・・
ああもう!なにからなにまで本当にありがとうございましたー!!♪

さあ
ついに一般部門ですね
凄い楽しみです♪
頑張って下さいませー!!♪
秋山名和 | URL | 2007/11/18/Sun 10:18[EDIT]
あわー、わざわざここにまでお礼の言葉をありがとうございます!
みくるはやっぱあたしの中で特別なんですよー。この子に会えてよかったです。
と、いうかウッカリしてました!そういや前にお聞きしたとき年齢決めてないって言ってましたよね!勝手に小学生にしてしまった………!すいません~!
竜子 | URL | 2007/11/19/Mon 09:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
