スポンサーサイト

段ボールジャングル
来週日曜日に引っ越しを控えてます竜王です。
もう時間がない?!でも仕事も忙しいのでてんやわんやです。

母親も仕事に行きながらの荷造り作業なので、「これから1週間はまともな夕食はないと思って」と宣言されてしまいました。ちなみに日曜もダイエー(スーパー)で買ってきたお寿司とお弁当でした。
日曜日は新居に行ったり、コーナン(関西の大型日用大工屋さん)、家具屋をハシゴして、帰ってきたら9時。「おおー!」というサッカー観戦で一喜一憂する家族の声を聞きながら荷造りしました。ちなみにサッカーは引き分けだったみたいですね。
段ボールに囲まれた中で横になり、ふと「今地震きたらあたし死ぬよな」と思った。
…やだよなあ、段ボールにつぶされるの。

さて、セガサターンのメモリーカードって何ゴミなんだろう?いつ捨てたらいいのかわからない…。

Comment

 秘密にする

コメントスパムは無視。
メモリーカードは東京では不燃ゴミ扱いらしいですよ。東京人ではありませんが。

> 「今地震きたらあたし死ぬよな」
引越し前のその気持ちは引越し後も味わうかと。
higam | URL | 2006/06/20/Tue 05:38[EDIT]
不燃ゴミなのか!なるほど。
不燃ゴミの日いつだっけ?もう過ぎてるよな…

引っ越ししたその日に荷物は全部片づけるので心配ご無用。
竜王 | URL | 2006/06/21/Wed 12:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
