スポンサーサイト

うりゃこ出陣。
ウカガカーニバル
ウカニバ本日11/22裏子出てます。

アニメ絵裏子試合日です。
あー、ついにこの日がきてしまった。不完全すぎるのに支援として出す親をお笑いください。
画像リンクで支援配布ページに飛びます。
画力も時間もないのに「誰もやってない支援してやるぜ!」などとひねくれた精神で思いつくままやったあたしが浅はかでした。素直にシェル支援しときゃよかったと後悔。
しかし今度は時間とって他の題材でもやりたいとか考えてしまうあたり、人間て浅はかよね。

こんなアホな竜子ですが、よかったらコメントや拍手いただければ。
こんな出来でも命削って作業してたのさぁー!

ではまた明日。
今から仕事いきます。もう遅刻です、アホです。うぎゃー!
あれ、おかしいな寝る時間なかったわ。
でもまだ死なないぜ!あなたが好きだからぁー!

裏子、愛してる。勝っても負けてもあたしは愛してる。

………キモいですね、ハイわかってますよ。
自キャラに告白って寒いな。
でもあいつらいなかったら、あたしはここにいなかったんだよなあ。


Comment

 秘密にする

竜子さん、キモイです・・う、嘘ですwなぜなら俺も愛してるからさー
裏子は俺の嫁・・つまり竜子さんは私のお父さん・・・はずかしい(*´д`*)
絵とかかけないので支援とかはできませんが、投票だけはしておきました。
優勝すると良いですね♪これからも更新がんばってください~

あとウカニバと関係ないんですけど黒い双葉ってもう配布してないんでしょうか?
| URL | 2007/11/22/Thu 09:45[EDIT]
裏子支援お疲れさまでした!
しっかり愛を感じましたぜー!!
そんな親バカな竜子さんをこれからも応援しますよw

裏子達との付き合いも4年目になるなぁ。
| URL | 2007/11/22/Thu 18:07[EDIT]
お二方、返事遅れてすいません!ありがとうございます!

キモいとはなんですか、キモいとは!
人が一生懸命やったのに失礼しちゃうわ。
裏子はまだ嫁には出さんぞー!

黒い双葉はもう出しません。白い双葉も再出しですが、さすがに黒は絵が恥ずかしいので。


親ばかな竜子より、我が娘をよろしくお願いしますね。
竜子 | URL | 2007/11/25/Sun 12:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
