スポンサーサイト

うぎゃー!
裏子の試合にて、票を入れてくださった方々、ありがとうございます!
ざさっと試合会場確認しました。色々うれしいコメントつけてくださって、人目あるのに顔がほころびました。携帯なんで支援物資までは確認とれてないんで、みなさんあたしが見るまで消したり隠したりしないでくださいよー!泣きますから!
とはいえ、まさかこんな票数になると思ってなかったんで結果みた瞬間顔こわばりました。
100負けると思ってたんですよ………だからこそ睡眠削って支援つくったんで。
あまりに意外だったんで、なんか嬉しさよりも「?」な感じです。素直に喜んでやれなくてスマンな裏子。お前は人を選ぶゴーストだと思ってたんだ。こんなことになって父さん不安だよ。嫁にはまだ行かさないからな。

さておき、あたしの方が今日は仕事、明日は結婚式、明後日二次会とか、ヒマねえeeee!
ほんとは試合日に更新しようと書いたトークはあるんで(動画撮影で時間なくなったから)会場へお礼も含めてゴーストは更新する予定ですが、果たしてあたしが他の支援できるかどうか………。
そういや支援で投下した動画ってみんな見てくださったんでしょーか。flvだから見方わからん人もしかして多いのかな。時間なくてプレーヤーへリンク貼れなかったし。
いっそwmnとかがよかったかしら。aviだととても配布できない容量になったんだよね。うーむ。

ともあれコメントや更新は帰ってからしますんでしばしお待ちを。

Comment

 秘密にする

ありがとうございましたー!
竜子 | URL | 2007/11/25/Sun 12:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
