スポンサーサイト

うりゃこうしんウカニバお礼
裏子ゴースト更新しました。
ウカニバでのお礼レスです。トークは追加できなかった。
タイムアップです、すいません。そろそろ美容院の時間なんで家出ます。
あんまりいい返事できなかった。ちょっとやっつけになってしまったんで、もしかするとバグとかヌケがあるかも。見つけたらご一報ください。

ウカニバ支援ページにmp4形式もアップしました。QuickTimeで見れますのでMACな方も安心。
ユーザーさんから提供していただきました。ありがとうございます。
あと、flvを見るのに適したアプリケーションへリンクも貼っておきました。かなり軽いですよ。

たくさんの拍手、ありがとうございます。
昨日まで寝不足で頭回ってなかったので何が何だか、といった感じだったのですが、ようやく嬉しさがこみあげてきた、というか。
しかし拍手やコメントへレスしてる時間ないので帰ってきてから!スイマセン。

今日も結婚式で色々盛り上がったら支援は無理かもしれないな…………。
すんなり帰らないような気がします。

では行ってきます!
ここ見てくださって皆さんありがとう!愛してる!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
