スポンサーサイト

ウカニバ一般決勝
ウカガカーニバル
ウカニバ本日11/25裏子決勝出てます。

裏子決勝です。
支援物資らしきものは一応作りましたが、もうタイムアップです。
出かけなければならないので、途中ですがひとまず置いておきます。
裏子支援と、全員支援…………というか全員絵です。
裏子は自キャラだから一番早く描けるだろうと最後に残しましたが、やはり1時間じゃ無理だな。

デザイン処理も適当なので、また帰ってきてからやります。スイマセン!

拍手レスは「続きを読む」からで。遅くなってすいません。


>>拍手レス

■なにはともあれお疲れ様ですわっ
□ありがとうございます!おかげさまで決勝いけましたよ!

■徹夜支援乙ですー いまから彼女たちに投票してくるよ!
□投票アリガトウございます!徹夜は流石に倒れるかと思いました…………。

■優勝おめでとうございます!自分も一票投じましたが圧倒的でしたね。これからも成長楽しみにしてまっす!
□優勝はしてないです!裏子もいじりたいところはまだあるので頑張ります

■気合の入りまくった支援お疲れ様でした。お体御自愛下さい。又、決勝御進出おめでとう御座います。
□ありがとうございます!気合というか、何か意地でやってしまいましたよ。目はうつろでしたが。

■裏子さん決勝進出おめでとうございます?。決勝はすごい激戦区になりましたね。
□激戦区ですね。皆さん魅力的なので決勝はいつも迷いますね?。

■ショートアニメとは言え、お一人で製作されてしまうとは…圧巻です。素晴らしい!
□お褒めの言葉恐縮です。ありがとうございます!そう言って頂けると徹夜した甲斐もあったというものです。

■決勝進出、おめでとうございまーす!!
□ありがとうございます!しかし時間なくて支援が手抜き…………。うう。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
