スポンサーサイト

うりゃこ応援ありがとうございました!
ありがとうございます!裏子の試合、終了しました。
まさか1番になってしまうとは…………。恐れ多いです、いいんでしょーか、裏子で。
裏子を公開して多分もうすぐ5年だと思うのですが、このような日が来るとは思ってもいませんでした。
5年か…………、長いな。
いつの間にか、オリキャラの中でもかなり思い入れの強いキャラとなりました。ユーザーさんにとってもそうであるのなら、これ以上の喜びはありません。
ともあれ、応援してくださった皆様、ありがとうございます!

ゴーストからのレスは書くのに非常に時間がかかるため後回し。後日必ずやりますので気長にお待ちください。第4試合分もまとめてブログからもレスしたいのですが、流石に無理だろうな…………。

●そんなワケで今回の試合の投票コメントで気になったものをピックアップ。

■>>53さん
何このコメ。あたしの腹筋切る気ですか?アナタ面白すぎです。笑いすぎて死にます。
君にんごーはくれてやる。末永く幸せになってください。

■>>188さん
きっとこの人は飛白のイベント全部見てくれてるんでしょうね。読んだときドキッとしました。
飛白のことを想ってくださってありがとう。
>>174さんも理解してくれてそうだなぁ。

■>>155さん
イラストめちゃ好みでした。投票コメントとのギャップにちょっと萌えました。…………ウソです。

□前回んごー宛のコメントがほとんどなかったせいか、「んごー好き」とのコメントが増えたような?…………あんな青い生物に気を配っていただいてどうもですよ。

●前回の試合の投票コメントで気になったもの。

■>>48さん
これは、ちょっと読んだとき感動してしまった。

■>>94さん
このイラストの飛白が美しすぎます。裏子もとても可愛いですが、この飛白が…………!

■>>100さん
これは素晴らしい! ダミアンと飛白の絡みはくーげるさんの描く漫画がとても面白かったなあ。

□初めてインストールしたゴーストだとか、裏子らがきっかけで伺かの世界に足を踏み入れたorハマった、といったコメント多くて嬉しかったです。泣くよ?

あー!こんだけじゃ足りねえ!でも時間はもっと足りねえ!でも全レスしたい―――――――――っ!
裏子たちの口から言わせるとネタになってしまうことが多いし…………。

■■「つづきを表示」で拍手レス。

■一般部門優勝おめでとう御座います!!BTHだいすっき!
□ありがとうございます。その言葉が制作への意欲を高めてくれますよー。

■一般部門優勝、おめでとうございます!!
□お祝いの言葉ありがとうございます!

■裏子優勝おめでとうございますー! 今回はほんとに読めない試合でした・・・
□スレッド読み進めて優勝は夜姫だと思っていたので結果を見てあたしもビックリしました。

■裏子優勝しましたね。おめでとうございました!
□おかげさまで優勝しました。ありがとうございます。

■接戦だったけど勝てて良かった。優勝おめでとうございます!
□皆さんのおかげです。あたしが言うのも変ですが、いい試合だったかなと思います。

■優勝おめでとうございます?。誰が勝っても不思議でない試合を征しましたねー。
□どのゴーストも魅力的ですからね?。皆方向性の違うゴーストだったので投票する方も悩んだのではないでしょうか。

■優勝おめでとうございます。
□ありがとうございまーす!

■一般優勝おめでとうございましたー。 お祝いに飛白の胸板でも触り倒してきます
□ええええ!? あ、ハイどうぞ…………。



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
