スポンサーサイト

ウカニパ決勝コメ。
ゴースト裏子更新しました。毎日ちびちび書いてようやくウカニバのお礼コメント追加です。お待たせしてすいません。
んごーの口からも言わせてますが、ゴーストは基本お笑い体制なので、つっこむだけつっこんで終わりなトークもあります。でも感謝の気持ちはめちゃめちゃあります!
裏子に普通のお礼言わせてたら、ボキャブラ少ないんで全部同じコメントになっちゃいそう、という理由もありますケド。
ウカニバメニューはしばらくしたら消しますので気になる方はお早めに。

しかしゴースト100質とかでは「不特定多数のユーザーに向けたようなトークはしない」とか断言してたのになー。時間が流れてあたしも変わったということか。


これでウカニバも落ち着いたのでそろそろサイトを整理しよう………。ギャラリーもいつのやねん、っていう絵が多いですし、頂いたイラスト飾りたいし。

拍手ありがとうございます!
レスは「つづきを表示」から。
■裏子おめでとう裏子。これからもクラッシュするまで一緒だぜ。
□ありがとうございます!クラッシュはなるべく避けたいですね。

■今回は優勝おめでとうございます。私も初めてのゴーストが裏子たちです。起動回数はもう千回を超えましたが、今でもちょくちょく起動させていますよ。三人のことは本当に大好きです。
□たくさんの起動、ありがとうございます。
そういってもらえて作者冥利につきます。これからも相手してやってくださいませ。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
