スポンサーサイト

師走ですね。明日から両親は中国です。
ようやく一般決勝戦で描きかけてたイラストを仕上げました
後から見たらアラだらけで、とても見れたものじゃなかったので全変えしたいくらいでしたが、諦めました。色塗るだけじゃ何なんで、一応壁紙サイズも用意してみた。
っていうか、あたし「FINAL」のつづり間違ってたんですよ、アホや…………。

ウカニバは最後の飛び入り賞開催ですね!
もう「ウ宙やばい」は大変なデキですね。何がはじまるのかと思った。
かなりたくさんのゴーストさんがエントリーされてるので全部は試してませんが、こう見てたら参加したかったー!という気持ちがフツフツと。
そんなわけで突発的に思いついたゴースト作り始めてみたけど、まぁやっぱ1日じゃ無理ですね!(当たり前)やりかけたんでポイっと出すかも。隣の絵のヤツなんで、全く可愛げないですけどね。
あー、サリィはちゃんと作ります。すまんサリィ、1年ほったらかしだわ。

とりあえず裏子らのクリスマスイベント作って、サリィはそれから…………かな。
これから地獄の12月が始まるわけだし…………orz


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
