スポンサーサイト

響也描いた。
響也
逆栽4の響也を描きました。友人からの頼まれモノです。ようやく描けたよ…………。
描こうと思った矢先にウカニバ始まったので描く暇なくなってしまったのです。待たせたな、友よ。
あんまかっこよくなくてスマン。一応前に練習で描いたやつもリンク置いとく。
しかし、久々に男描きました。やっぱ男描くほうが気兼ねしなくていいので楽です。
サクラ大戦にハマって「可愛い女の子」絵を初めて描いた時から痛感してはいたんだ。
あたしの絵はそういう絵に向かない、という事実を。
伺か界隈に足を踏み入れてからはますます苦悩しまくりでした…………。無理よ!可愛い女の子描くとか。

前にも書いたけど、響也はオドロキくんのお兄さんみたいで、ライバルっぽくないですよね。
もうちょい何かあったらな。何かが惜しいキャラだ。
つうかあたしは霧人兄ちゃんの方が好きだし。ネタじゃなくて。

ちなみにこの絵の報酬はコレです。携帯用なので小さい。次は大きいイラスト描いてくれよ!

ハボあと一応、友人が未だに好きなハガレンのハボックぺぺっと描いてみた。
資料(マンガ)出してきたけど何かすごい小さいからよく分かりません。
お前登場しないキャラいつまで好きなんだよ、って描こうと思ったけど、あたしのルシード好きの方が遥かに長いことに気づいて落ちこんだ。

あ、伺か関係のことは明日書きます。
いや、明日ってもうあと30分しかないですが。

□「つづきを表示」で拍手レス。


■イラストお疲れ様でした!支援絵たくさん見れて嬉しかったですよ。飛び入りはこっそり参加してます。
□おお、そんな風に言って頂けると徹夜までした甲斐があります!とわさんもお疲れ様でした!
飛び入り、あのゴーストとわさん作だったのですね、気づかなかった!
またじっくり愛でます(笑)

■|・Д)どーぞー
□ありがとうございます、わざわざこのサイトまで出張させてすいません。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
