スポンサーサイト

ウカニバおつかれさまでした。
ウカニバ12月2日で閉会です。皆様おつかれさまでした。
参加できて楽しかったです!
……………が。正直言って辛かった。
ウカニバ期間中は多分平均して睡眠時間が2時間くらいでした。
まあ、2年くらいサイトもゴーストもほぼ放置状態だった分だと思って、竜子なりに頑張ってみたのです。
前回のウカデミーの時は気づいたら終わってて悔しかった、というのもありますが。
しかしこの絵、飛白の顔色が悪いな。でももう眠いんだ…………。ごめ!

えいたで寄せ書き垂れ幕イラスト企画が立ち上がってますので、皆で参加していいものを仕上げましょう?!最萌の時にもやったんですが、完成まで結構時間かかったような記憶が。今回も描いてきましたが、おえび自体久々すぎて使い方が全然使い方が分からなかったです…………。しかもパスワード入れ損ねたので続きから描けないというマヌケな事態に。アホです。使い方調べてから描けよ。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
