スポンサーサイト

ネウロ14巻読んだ。
ねうやここの寒い中、毎日のようにアイスを食べている竜子です。
周りからは冷たい目で見られ、食べ終われば自分も冷たくなっていますが、多分明日も食べます。バカだから。

さて、ネウロ14巻読みました。
……………………。なんか、絶望した。
この前「早くネウロ続き読みたい」みたいなことを言ったら弟(ジャンプ購読者)に「なにを期待してるのかしらんけど期待しない方がいい」と言われた意味がわかりました…………。
ちびっこも読んでるかもしれないのに、これジャンプで連載してていいんですか?
絶望しすぎて「今日こそ早く寝るぞ!」と誓っていたのに趣味絵走りがきしてしまった。帰りの電車で読むことを楽しみに仕事してたって言うのに、この展開。そりゃないぜ松井!
しかし118話の扉はすごい好きです。
ネウロの扉(表紙ではなく、各連載の)は、初期は不気味だけどセンスがあってオシャレだったのに、回を重ねるたびに普通になってしまってちょっと寂しい。忙しいのかネタがつきたのかは分かりませんが。

ちなみに竜子の「電車で読めるマンガ・ベスト3」は、
■1位・ワンピース(知名度的に問題なし)■2位・チェーザレ(表紙も小説ぽい)■3位・アイシイールド
絶対読めないマンガは、
■1位・ジャガーさん(絶対笑う)■2位・江古田ちゃん(これも笑う)■3位・ニコイチ(3巻を電車で読んでたらエロシーン出てきて焦った)

…………しかしこの絵、ネウロ頭でかすぎたな。
個人的にこの2人でラブラブとかほのぼのとかはありえないので、原作の延長な感じが好み。
次こそ微エロで描きたいわ!

ちょっとだけ感想というか、ねたバレ含むグチは「つづきを表示」から。


シックス、無理です。

読んでて吐き気がしたというか、嫌悪以外の何ものでもないです。
正直、このままこのテイストで進むなら次巻読むのが怖い。

何で弥子があんな普通にツッコめるのか分かりません…………。


それから、イミナ。
好きでした……………………。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AHO NOTE. all rights reserved.
